創作イラストメイン垢。動物、ケモ耳、擬人化の水彩イラスト描きます。その他ハンドメイド、ゲーム好き。出店情報…3月マルシェ(岡山)4月マルシェ(岡山)【skeb】https://t.co/kvZpBbiDSu
#アナログはいいぞ
次のskebリクエストwip ビジュアルとてもかわいい〜!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはwip
pixivFANBOXで9月ネップリと未公開夏のらくがき!を公開しました! あとファンボ限定質問箱設置してまつ
先日歌みたでお手伝いさせていただいた唄街しの様の原画お写真 お歌もMVもとても素敵なのでぜひみてね!
次のリクエストwip
8月だー!海だー!深海だー!|あずましろ|pixivFANBOX
リクエスト描いたぞその② クレイジー・オリー:ホロライブEN
リクエスト描いたぞその① 篠澤広:学園アイドルマスター
ビビかわよwip
みにwip
pixivFANBOXでアニマルパレード展4web展示場 高画質スキャナ、未公開ラフ等を公開しました!
五果なつめ様よりご依頼で描かせていただいた原画写真です
次のwip〜
今月のファンボ描き下ろしだとか
にんまりwip
リクエスト絵wip
メイン作品:芽吹く緑脈5月10日〜枯れない記憶の中で(大阪Gallery grad.様にて展示)
展示会絵進めてるよwipキノコツノ〜!
無邪気な笑顔wip
代理ちゃんも塗ってる
wip