創作イラストメイン垢。動物、ケモ耳、擬人化の水彩イラスト描きます。その他ハンドメイド、ゲーム好き。出店情報…3月マルシェ(岡山)4月マルシェ(岡山)【skeb】https://t.co/kvZpBbiDSu
モダニアの『指揮官』という呼び声が愛おしい…#NIKKE #ニケ #イラスト
今日は1日籠ると思ったけど、呼び出しだぁー!いってきます
あけましておめでとうございますどうぞ今年もよろしくお願いしますローソン、ファミマでこの年賀イラスト印刷できます番号: 2BXUX8W24N有効期限: 2023-01-07 15時頃まで #networkprint #ネットワークプリント #卯年イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2022年年末に今年まだ出会ってない作品に出会うタグ#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る今年後半からたくさん描けました!アニマルやケモ耳、お花や好きなもの描いて楽しかったです
ネコと小鳥の郵便屋さん #アナログイラスト #透明水彩
完成した年明けにあげます
こつこつと!着物柄と着色悩んで筆が止まる
ストーリーでギロチンに出会って可愛すぎた!!描いた!! #NIKKE #ニケ #メガニケ
おやすみなさい
下塗り〜!
#見た人は無言で白のものを載せる#アナログ絵
アニマル大サーカス団塗り終わったあとは額の改造…!
ドローイング完成おねだりユニコーンちゃん林檎狩りのキツネの子#イラスト #透明水彩
お花楽しい…
旦那と愛犬のイビキ大合唱が響く中、無垢な笑顔を完成させた
サーカスの花美しきアルパカパレード
今日は頑張って進めるぞー!
ウキッウキッ
おやさい!じゃないやつもいる
『かわいいのみーつけた!』あざらしのあかちゃん#イラスト #水彩
初めて展示会に参加させてもらいます!好きなテーマなので嬉しい楽しい#アニマルパレード展
『どこにいこうか』#透明水彩
非木材水彩紙、ミューズケナフ紙という水彩紙を使ってみた!クレスターに似てるけど、ちょい使い難い?