一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。

746 フォロワー
カモナ🦆@juoriy 303342022年10月31日 05:52

tkgk

tkgk
カモナ🦆@juoriy 131442022年10月30日 18:05

#線は僕を描く#篠田千瑛 #清原果耶かやちゃんのちあきちゃん、理想通りでした

#線は僕を描く#篠田千瑛 #清原果耶かやちゃんのちあきちゃん、理想通りでした
カモナ🦆@juoriy 51782022年10月29日 17:27
カモナ🦆@juoriy 2692022年10月28日 21:27

どんぐりぼうし

どんぐりぼうし
カモナ🦆@juoriy 0332022年10月25日 19:47

夕方の一瞬だけ見れた空

夕方の一瞬だけ見れた空
カモナ🦆@juoriy 092022年10月23日 11:24

無機質なものいい

無機質なものいい
無機質なものいい
無機質なものいい
カモナ🦆@juoriy 131732022年10月20日 20:45

砂浜に置き去りにされたのか又はこの浜辺へ打ち上げられたのかわからない椅子が一つ

カモナ🦆@juoriy 002022年10月18日 06:15

昨晩途中まで描いたんだけど微妙にこれからのゴールがみえなくてだな…皆様のセンスを分けて欲しい

カモナ🦆@juoriy 002022年10月15日 16:49

1話の夜が開けるシーンすきなんすけど、オマージュ(笑)

1話の夜が開けるシーンすきなんすけど、オマージュ(笑)
1話の夜が開けるシーンすきなんすけど、オマージュ(笑)
1話の夜が開けるシーンすきなんすけど、オマージュ(笑)
1話の夜が開けるシーンすきなんすけど、オマージュ(笑)
カモナ🦆@juoriy 002022年10月14日 21:14

許サレザルモノ

許サレザルモノ
カモナ🦆@juoriy 0112022年10月13日 05:49

rkgk術科訓練しまさん黒帯かなあ??じんばさんは間違いなく黒だと思うけど

rkgk術科訓練しまさん黒帯かなあ??じんばさんは間違いなく黒だと思うけど