一応ゴスマニです。嵐、SLT、ほか音楽は好物雑食。古典芸能や江戸絵画特に伊藤若冲、歌川国芳も好き。最近では404を中心に絵も置いたりしてます。 他ごちゃ混ぜに斜め視線に思ったこと呟いてます。 相互ではありません。私の判断で怪しいフォローは即ブロックします。ご了承ください。
ごすさん
Consultation..
大倉さんhappy birthday 再掲載ですが
リハビルよんよ しんぱよの感覚とアプリがアップデートしての種類が大分変わったんで
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
占拠シリーズ再掲載
七夕ですね 再掲載
じつはこちらのバージョンもある
5周年
On day at the substation
Police のこーしくん
麻生さんHappy Birthday いつまでもキュートできゅるっとしたあそうさんでいてほしいな
#二宮和也誕生祭2025 #ARASHI
rkgk といぶきさん なんか、しまさん描いたらいぶきも、ってなるよね
rkgk としまさん
9話再掲載 一番好きなのは9話だったりするんだけどこの2枚だけだった?かな?
ノコル再掲載
再掲載
鬼スケ旅おもろい
K75さんのご提案でボイスアクター杉田さんを描かせて頂きました。。。 んーーーーーだいじょうぶ?
こぺさんよりご提案いただきました、こぺさんの推し高橋大輔さんに挑戦させて頂きました どうなんだ?これであってるかな?
さっき、カルガモのニュースみたんで再掲載w
のちゃ
#伊吹藍誕生祭2025