senrai/千来|餃子とレモンとTRPG|金夜~月朝TLにいません
トランペッターは祈らない|エイル・ベイリー #senrai_pc
【 】 GM:りーさん PC1:ライ成瀬 航 PC2:きめらさんつくよみ PC3:れさわさん大空 白鴉 め~~っちゃ面白かった!!! シナリオのぬくもりと戦闘の難易度で(これは自陣の構成による)風邪ひきながらなんとか全員生還しました GMのRP可愛くてPCがドキドキしていた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
私立天柱学園神話自衛委員会|HO4|九条 社 #senrai_pc
CSOK貰ったので練り
Cage 始まりました、ハートレスメモリー! 悲鳴あり、カチコミあり、友情ありでお送りしております。PCもNPCもキャラが濃く、みんな格好良くてこの光景が見れて嬉しい~~! 続きも楽しみ!! これからよろしくお願いします お写真きめらさんから!
お二人の差分がかわいくてニコニコしてた ありがとう… 私のうれしい記録用に上げさせてください
楽しそうな立ち絵にしたいね
【 湯煙デイズ 】 ~ オーヴァードといく温泉一泊二日の旅~ 自陣で今度は温泉旅行に行きました! 最高の休暇だった あとNPCのRPを褒めてもらえてめちゃめちゃ面白かった ありがとうございます 同じ部屋で眠れるくらい仲良くなったのか…と感慨深くなっていました 大好き!
HELLO,HUMANS!|白月 泪 #senrai_pc
そうだ、おんせんにいこう!|エイル・ベイリー #senrai_pc
【サニーサマーデイズ】 自陣で海に行きました!やったーー!! みんなの可愛いところが沢山見れて嬉しかった~!! 元々仲良かったけど更に仲良しになっててにこり 次は旅館でお会いしましょう!
【 歌声にパレード 】遊園地KPレスのテスプに来てもらいました色々改善点が見つかってよかった…!2人ともめちゃくちゃ遊園地楽しんでて嬉しかったです れさわさんの描いてくれたSDもめっちゃ可愛いーー!ありがとうーー!!!!
3日目、全員生還にて終幕です! 大好きなシナリオをみんなに来てもらって嬉しかったし、全員200%ビスポークランド楽しんでてにこにこなりました またどこかで会って大騒ぎしてほしいな~! お疲れ様でした
Duo|後輩|虹村 鳴 #senrai_pc
4日目! ハロスプってすごい! 展開がアツくて皆のRPも最高で嬉しすぎ 明日も楽しみです!!!!!!!!!!!! 添付はKPが描いてくれたPCたち!うれしい!
【 Hello! Spooky World!! 】れさわさんねこぜさんライアキエさんダニさんスプーキーワールドへようこそ! みんなと沢山お喋りできて嬉しい KP・PLみんな優しくてめちゃめちゃ助かってます ありがとう~~!
Hello! Spooky World!!|HO2|ナイル #senrai_pc
おみそれ、動かすの6年ぶりとかでびっくりした!ウミガメのスープ楽しみだな
【 NO MORE OMMO! 】れさわさん三七百ライ不知火 菜摘好きシナリオだから回せてよかった 楽しんでもらえてハッピーです! みなもくんがひたすら頑張ってくれました 感謝外出れた!やったーー!!!ありがとう!!