バイク乗ったり絵を描いたりサバゲしたり登山したり 2022年9月→ブルアカ始めました(猫塚ヒビキ)2023年4月→ぼざろを見た!! スーパーシェルパ/KDX220SR
今年もたくさんヒビキを描くことができた幸せな1年でした#2024年自分が選ぶ今年の4枚
前夜祭だよ…おたべ…
クリスマスに欲しい物をサンタクロースさんにお願いする猫塚さん
ウタヒビ
割烹着キキョウが流行ってると聞いて
おきがえするヒビキ
勘解由小路さんrkgk
エチャ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハロウィンヒビキ
今描いてる猫塚が全然間に合わないのでとりあえず去年描いたやつ再掲しておきますね
チチャン
ヒビキの立ち絵のこの表情かわいいよねのラクガキ
安全運転で行ってきてね
念願のピザコラボ記念
rkgk
気になりすぎたので描いたとてもまんぞく…
お気に入りのブルアカ絵を再掲しておきます
表紙全然終わらなかったけどいい感じに塗りが決まったので満足