どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
日差しがあると、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふふふ、
ダメかなぁ、
そうだっけ、
だーかーらー、
ううん、
それで?
んっと、
ふーーーーん、
どうしても?
こう?
ん、
今年も、
test
しばらく健全路線で行きますね
いこっか、
おはよ、
わかる?
なあに?
うん、
ダメ?