どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
そうかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ここまでだから、
いいのに、
真面目なんかじゃ、
ここはひとつ、
#いい肉の日 と聞いたので (いいにくの日とどちらなんだろ?)
#いいニーハイの日 と聞いたので(遅刻)
ここに、
理由なんて、
教えてよ、
ね、
それでは、
#ツインテールの日 と聞いたので!
#いいふとももの日 と聞いたので太もも
わかるよ、
ではさっそく、
だってー、
でもでも、
えーーーと?
はーーーーーーい、
なんでかな、
ん、
#ポッキーの日 と聞いたので(遅刻)