どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
ぐっどないと、
もう、
まーだ、
test
ん?
じゃあさ、
おきた?
にあう?
あのね、
ほらほら、
はやいかな、
まあまあ、
ほーら、
どうかなあ、
ねーねー、
私ね、
どーでしょー?
ホントに?
大きめだから、
しってた、
だってね、
まっふぇふぇ、