どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
わかってるの?
だってー、
いいのかな、
にゃーーー、
だって、
いえーい、
まだだよ、
どーかなー、
その顔、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぜんぜん、
どっち?
わーたーし、
なに言ってんの、
だからね、
なんてね、
だって?
おきてるでしょ?
ね?
ん、
もう!
もう、
ええっと、
ね、