どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
だってね、
え、
#いいおしりの日 と聞いたので、
#タイツの日 と聞いたので、
どうして?
ハッピーハロウィン!(遅刻)
ちゃれんじ、
ダメ...ですか、
ふーーーーん、
さあ?
そうかな?
わかる?
たしかめられる?
ねえ?
わるいんだ、
ね、
へーー、
どう?
知ってますよ、
ねー、
#ロリの日 と聞いたので (遅刻)
ん、
ふうーん?