どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
もうすぐ、
ぶーーー、
そうだよ、
だってぇ、
春になったら、
それでね、
おぼえてる?
ね?
なつになったらね、
これはその、
のびー、
へーーー、
それでは!
なんだと思う?
ダメですよ、
ホントは、
そとは寒いねー
なーにー?
薄いかな?
ね、
それではさっそく、
ふぅん、
もう!