どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
どーでしょー?
寒くなったら、
いいの?
ありがとうございました!
まだですか、
そうでしょうね、
言い訳なんて、
ずっと、
ダメかなぁ、
おきてるでしょ?
ばればれですか、
あとで、
ここに、
ありがと、
只今、
契約ならね、
そうですか?
ダメですよ、
はーーーーーーい、
お待ちを、
もう、
ねえーー?
一冊目、無事入稿しました!
さあどうでしょ、