どこかの適当な人の落書き等アカウントです TLが高速過ぎるのでフォローは控えぎみになっております... スケブはじめました https://t.co/gQhoPACrCN
いいんだ?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
縦test
☆ここをここをタップしてみて(test) ☆ ☆
どうかな?
w
短っ、
三が日はおしまい、
では!
聞いてる?
メリークリスマス!(大遅刻)
そっかぁー、
ね、
ほんき?
なーにー?
オハヨ、
あのね、
それじゃあさ、
#いいニーハイの日 と聞いたので(遅刻)
しょうがないなぁ、
だってね、
#いいツインテールの日 と聞いたので(遅刻)