20↑。絵描いてますが日常ツイート多め。無断転載、自作発言、転売❌ 現在ご依頼受付中。DMにてご相談ください!
レゼ
(2/2)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip
今回描いててかなりお気に入りの甲斐田と頑張った甲斐田 #描いた晴
報告用で描いた旦那と私
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2014→2025 かなり成長した
進捗ダメです
最高に可愛い顔になった
魁星とK.K.自分の持ち物には名前を書こうね #かいせ絵 #3くま
おひるねネスとくま #ネスフィルム #3SKMART
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
魁星ver. #かいせ絵
きたみんver#きたみ描きたみ
おいしい #初音ミク
チビ化に成功しました #ネスフィルム
突発で描いたミニ榊ネス#ネスフィルム
色置いた
かわちい
2年前の過去絵 マリンとぺこらどっちにする? #マリンのお宝 #ぺこらーと
「うわぁぁぁああああああ(泣)」 (4/4)
「・・・・あ」 (3/4)
クソガキミク「ざぁーこざぁーこ」 1/4 #みむかゥわナイストライ #初音ミク
最近全然絵を描ける状態じゃなかったからリハビリがてら描いてたんだけど後戻り出来なくなるくらい描きこんで頭抱えてるけど綺麗な顔生み出したので見て欲しい