みしど@mishido_sun

    節分パヴァリア組まんが。アダム描くの(セリフも含め)超難しいけどたのしい…

    節分パヴァリア組まんが。アダム描くの(セリフも含め)超難しいけどたのしい…
    節分パヴァリア組まんが。アダム描くの(セリフも含め)超難しいけどたのしい…
    27762019年2月3日 00:27
    みしど@mishido_sun

    というか今気付いたけど画像めちゃ小さくなってないです?文字読めなくない? twitter旧デザインに戻して投稿するけどこれでどうだろうか…

    というか今気付いたけど画像めちゃ小さくなってないです?文字読めなくない?
twitter旧デザインに戻して投稿するけどこれでどうだろうか…
    というか今気付いたけど画像めちゃ小さくなってないです?文字読めなくない?
twitter旧デザインに戻して投稿するけどこれでどうだろうか…
    23482019年2月3日 15:19
    みしど@mishido_sun

    バレンタイン🍫藤尭さんとエルフナインちゃん。

    バレンタイン🍫藤尭さんとエルフナインちゃん。
    772312019年2月14日 00:00
    みしど@mishido_sun

    テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。

    テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。
    テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。
    テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。
    テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。
    2074272019年4月1日 00:03
    みしど@mishido_sun

    平成も終わりかけてるのでデジ絵(キャラ絵)をまともに描きはじめてから今までをたいへん雑に抜粋して振り返った。絵の上達(と配置センスのなさ)、趣深い?

    平成も終わりかけてるのでデジ絵(キャラ絵)をまともに描きはじめてから今までをたいへん雑に抜粋して振り返った。絵の上達(と配置センスのなさ)、趣深い?
    平成も終わりかけてるのでデジ絵(キャラ絵)をまともに描きはじめてから今までをたいへん雑に抜粋して振り返った。絵の上達(と配置センスのなさ)、趣深い?
    平成も終わりかけてるのでデジ絵(キャラ絵)をまともに描きはじめてから今までをたいへん雑に抜粋して振り返った。絵の上達(と配置センスのなさ)、趣深い?
    平成も終わりかけてるのでデジ絵(キャラ絵)をまともに描きはじめてから今までをたいへん雑に抜粋して振り返った。絵の上達(と配置センスのなさ)、趣深い?
    6152019年4月29日 22:59

作者のその他の人気の漫画