のんびり進めたのでだいぶ遅くなりましたが……😣🙏🏼 リクエストありがとうございました!描き慣れてるのと慣れないのが混ざっててたのしかった! #フォロワーさんの推しが描きたい
#フォロワーさんの推しが描きたい

パペットマペットのゲーム配信(声だけだとなぜかそっくりすぎて区別つかないので基本うしが喋る担当)とかいう摩訶不思議癒し系コンテンツ??✨良い時代だなぁ。

判別ができないからうしが喋るねって話からのここの流れが最高にすき。 https://t.co/SfhscghZcD

ここもすき。うしくん人が出来てるなぁ、牛なのに。 https://t.co/SadpCWveXE

装者9人とバレンタイン。4年前のバレンタインのリメイク(+α)です。https://t.co/dw8hR9YrLx

ごちゃっとしちゃった。ホワイトデー藤尭さん漫画(?)

はろいんパヴァリアー

テーマ「嘘」で、パヴァリア組小話。

ちょっとだけ早いけどあげちゃおう、ハッピーバレンタイン🍫💕 いつものごとく特に何事も起こらないパヴァリア漫画です。

のんびり進めたのでだいぶ遅くなりましたが……😣🙏🏼 リクエストありがとうございました!描き慣れてるのと慣れないのが混ざっててたのしかった! #フォロワーさんの推しが描きたい

いつかどこかの4月1日、パヴァリア組。

パヴァリア組の平和なひととき。皆様メリークリスマス。

「意外な伏兵がいたワケダ…!」 お絵描き久しぶりーなりはびりパヴァリア。