あみの@amino_oekaki

20↑好きなソシャゲ壁打ち 主にtwst(🔥&🐚)/刀剣(みつよ&ごこちゃ) 創作→@poppo_beans Reproducing all or any part of the contents is prohibited

2234 フォロワー
あみの@amino_oekaki 5392023年12月21日 16:40

不具合?マ?

不具合?マ?
あみの@amino_oekaki 24217222023年12月19日 16:20

誕生日が終わってもたくさん見に来てくれてうれしい!

誕生日が終わってもたくさん見に来てくれてうれしい!
あみの@amino_oekaki 352272023年12月18日 21:07

最後に、おめでとう再掲その3ほんと〜に本日はおめでとうございましたどんどこ騒がせてもらった、大満足です!

あみの@amino_oekaki 271722023年12月18日 17:44

おめでとう再掲その2

おめでとう再掲その2
おめでとう再掲その2
おめでとう再掲その2
あみの@amino_oekaki 1577632023年12月18日 12:35
あみの@amino_oekaki 2169222023年12月18日 01:12

#色んなイデア・シュラウドが見れるタグ

#色んなイデア・シュラウドが見れるタグ
#色んなイデア・シュラウドが見れるタグ
#色んなイデア・シュラウドが見れるタグ
#色んなイデア・シュラウドが見れるタグ
あみの@amino_oekaki 714432023年12月9日 21:09

#シュラウド版ワンドロワンライ《12月9日のカラーマジックパレット》《リボン》今週も楽しかったです!どうもありがとうございました

あみの@amino_oekaki 9452023年12月4日 19:24

逆光すきです~

逆光すきです~
あみの@amino_oekaki 1226562023年12月1日 16:56

趣味のやつです!

趣味のやつです!
あみの@amino_oekaki 2302023年11月28日 23:36

ちまちま描いてたロロ氏、全然進まないので、一旦、一旦休憩です!

あみの@amino_oekaki 3242023年11月28日 19:44

この前ふらっと描いた氏楽しかったな〜と思いつつ、私こういう構図すきなんですね!きっと!伏し目横顔微アオリ斜め下からの光

あみの@amino_oekaki 10422023年11月26日 13:44

あみの@amino_oekaki 522032023年11月25日 21:50

#シュラウド版ワンドロワンライ《かじかむ》久しぶりに参加させていただきます!どうもありがとうございました

あみの@amino_oekaki 161312023年9月29日 23:03

#手下ワンドロ企画2023《決めポーズ》ワンッ!ありがとうございました

あみの@amino_oekaki 12592023年9月28日 14:49

#手下ワンドロ企画2023 《待ち人来たらず》大遅刻申し訳ありません!タグお借りします!ありがとうございました

#手下ワンドロ企画2023 《待ち人来たらず》大遅刻申し訳ありません!タグお借りします!ありがとうございました
あみの@amino_oekaki 032023年9月23日 00:53

とまるちゃんとハロウィン吸ってきました〜映画&パークで五感が圧倒された…!これだよこれ…!!いっぱい笑って、店員さんにおばけ描いてもらったりもして楽しかったな〜!キッ!(`-' )って顔してて最高にかわいい

とまるちゃんとハロウィン吸ってきました〜映画&パークで五感が圧倒された…!これだよこれ…!!いっぱい笑って、店員さんにおばけ描いてもらったりもして楽しかったな〜!キッ!(`-' )って顔してて最高にかわいい
とまるちゃんとハロウィン吸ってきました〜映画&パークで五感が圧倒された…!これだよこれ…!!いっぱい笑って、店員さんにおばけ描いてもらったりもして楽しかったな〜!キッ!(`-' )って顔してて最高にかわいい
とまるちゃんとハロウィン吸ってきました〜映画&パークで五感が圧倒された…!これだよこれ…!!いっぱい笑って、店員さんにおばけ描いてもらったりもして楽しかったな〜!キッ!(`-' )って顔してて最高にかわいい
とまるちゃんとハロウィン吸ってきました〜映画&パークで五感が圧倒された…!これだよこれ…!!いっぱい笑って、店員さんにおばけ描いてもらったりもして楽しかったな〜!キッ!(`-' )って顔してて最高にかわいい
あみの@amino_oekaki 082023年9月9日 11:09

経過観察用、顔塗りたのしい~!もっと塗っていけたら良いんですが

経過観察用、顔塗りたのしい~!もっと塗っていけたら良いんですが