【成人済】-ケモに魅入られている- 依頼等はSkeb/DMへ 艦これPC版2014年に着任提督/木曾嫁提督/原神は重雲とスクロース推し R18系絵垢➡@SirakaneR pixiv➡https://t.co/uqdXBGvVtE Skeb➡https://t.co/p7RyG0Njka
#これを見た人は無言で黒が入っている画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 慢心して75レべだった涼波、無事改二になりました 大発持てるの助かる
バニ大井っち
#これを見た人はおへそを見せる
Skebおさめた 筆がのるぜ
#みんなのヘッダー晒そう見た人強制 嫁の笑顔は世界一
デザイン潰れがちだったので拡大版を バニーは隙間がいいのよ……
バニー千代田
バニー川内……略してバニセン
#画力ビフォーアフター 子供の頃とアラサー()
自分のヘキッ詰めだと、昔描いたイラストがだいたい答え説
今回の任務で開発資材がたまったので、やっと霧島さんを改装 これで金剛型全員改二丙になりました またせたね
たぶん初描きの武蔵(2018)と今年描いた武蔵 武蔵さんがうちの鎮守府に来てから丁度10年目 カッコいいよね……武蔵…
武蔵さんは近接も強いイメージがあるので、拳を握ってもらった落書き 改のさらしも好き、改二の着こんだのも好き
過去絵でメイドの日
金ビキニ木曾さん 「着てきたぞ?」
#昔と今のイラスト 8年くらい前の……うん…
昔描いたケモ君の金ビキニならありま〜す!
コントローラーで描くのは良いのだけど、Switch2の重さで手首が終わった でも可愛くデフォルメできた気がする
13周年おめでとうございます! プレイ歴と知識が比例していないけれど、今年も無理をしない艦隊としてやってまいります。
艦これはじめたあたりの木曾さんイラスト 2014年だから……12年前の絵だ
【エイプリルフール限定任務2026】 マルロク、マルマル。 ごはんができたぞ、食べようか
(つ∀-)オヤスミー
#木曾さんお着替え布教部 木曾さんの私服良いよね(幻覚定期)