創作イラストメインで活動。アニメ漫画大好きなのでその時々で2次創作イラストも描いてます。 歌手の前島麻由が好き。麻由ファミリーです。お豆腐メンタル。たまにモヤモヤ呟きます!無断転載禁止!
お知らせ #ARTsLABo 様の「 HQ Exhibition 06 」に参加いたします。 *2026/6/24(水)~6/27(土) *Gallery CORSO(東京) *13時~19時 (初日は16時~19時) ※初日は作品販売無し 今回は大きめの作品のみとなります。 3点旧作、1点新作です!!今年描いた子達なので是非是非ご覧ください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
9年前のバレンタインガールちゃん
光栄な事に今年もARTs*LABo HQ EXhibition 06に参加させていただきます! 今年仕上げた4点を出展させて頂きます どの子も気持ちお気に入りなので是非見て頂きたいですー よろしくお願いします ネモフィラちゃんは明日額装してくるー #ARTsLABo
オリキャラ人魚さん。 久しぶりに描いた!
スチームパンクガール2026
時間が足りない…
進捗
多分私が活動しはじめて初期の頃に描いた子。アイビー。 当時の推しのMVを観て生まれた子だったりしますまじで女神かと思った。
こちらのお二人もお迎え頂きましたー!! 本当にありがとうございます
4枚目ー!
届きましたー!可愛いですよー!!やったー!!
おはようございます! なんかもしかして最近凍結祭りとかだったりします?? フォロワー様方減ってしまって悲しみ… コミティア準備頑張ってるので届いて欲しい 今日も一日がんばるぞい
完成しました! ネモフィラ 「可憐」
大好きなお花ネモフィラちゃん
ぬりぬり
脳みそ死亡中なのでなかなか進まない 大型連休欲しい。
明日のイベントはこやつらがお出迎え?
多分疲れてて変な猫描いてた。 そんな暇は無いだろぅ!! 威嚇気味の猫。
麻由誕の時のイラスト! 厚塗りして完成?しました! デジタルって終わりがわからなくて難しい…とりあえず期日までに形になったので良かった!うちわはやっつけになってしまった
なんかよくわかんないけどやる事バッタバタしてて誕生日イラスト急ぎで描いて間に合わなかった…実はまだ途中…クヤシィ うちわのイラストにしたい気持ちだからもう少し頑張るんだー
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 新しい出会いがあると信じております 水彩で色塗りしてます
改めてまして。 カサブランカ。花言葉は「祝福」 大好きなギャラリー様へお祝いの気持ちてわ描きました。10日からの展示会に出す予定なのでぜひ見ていただきたいです