インターネットお絵描きおじさん。Vのデザインチーム「XenoVision」やってたり「スタジオOZON」でライバーデザインしたり。個人法人問わず絵の仕事募集してます。 干芋 https://t.co/toVf1VLJlp Commission https://t.co/pC3ePTLk8o
アズールレーンのリアンダーです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今週の水星の魔女 #ガンダム #水星の魔女
skebで描いたホノルルです。ぱんつをがんばりました。#アズレン #アズールレーン
習作
ツインターボ描きました #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
ブルアカのネルちゃん描きました #ブルーアーカイブ