インターネットお絵描きおじさん。Vのデザインチーム「XenoVision」やってたり「スタジオOZON」でライバーデザインしたり。個人法人問わず絵の仕事募集してます。 干芋 https://t.co/toVf1VLJlp Commission https://t.co/pC3ePTLk8o

682 フォロワー
ブイス・リーskeb・有償依頼募集中@gengerv3 462022年10月30日 18:47

今週の水星の魔女 #ガンダム #水星の魔女

今週の水星の魔女 #ガンダム #水星の魔女
ブイス・リーskeb・有償依頼募集中@gengerv3 002022年10月15日 17:13

skebで描いたホノルルです。ぱんつをがんばりました。#アズレン #アズールレーン

ブイス・リーskeb・有償依頼募集中@gengerv3 94238282021年10月27日 17:22

ツインターボ描きました #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

ツインターボ描きました #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー