ツイマンガ
Toggle Menu
オランダ共和国
@eiga4188
17世紀オランダの漫画書いてる。あとツイッターの投票漫画。よろしくね
2008 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
オランダ共和国
@eiga4188
0
1
2026-06-23T21:34:13.000Z
1
震える風、集まるゼリー、便利なゴブリン。声をかければ必ず思いは繋がる。右手に宿る力は友をひきつけて離さない…。誰を仲間にしようか?「大妖精」「7匹のスライム」「お手伝いさんホフゴブリン」ツリーに投票があるので投票していってね。#創作 #投票 #ライムの選択 #東方Project
オランダ共和国
@eiga4188
1
1
2026-06-20T21:35:52.000Z
1
パレットの種類がバラバラなので、積み替えが必要になってます。そのせいで待機時間が生まれ二酸化炭素も無駄に排出してます。実はパレットを同じ規格に統一するだけで環境に優しいのです!GDPも増えて環境にも優しい!パレットの規格を統一しよう!きっと世の中良くなるはず!リツイートしていって
オランダ共和国
@eiga4188
1
4
2026-06-19T21:41:24.000Z
1
池を支配して利用料を取りますわ!でもなにか睨んでるゆっくりがいますわ!どうしましょ?「やっつける」「仲間にしよう」「利用料を取ろう」ツリーに投票があるので投票してね!きっといい事ありますわ #創作 #投票 #ライムの選択 #東方Project
オランダ共和国
@eiga4188
0
2
2026-06-18T21:47:46.000Z
1
パレットの種類がバラバラなのでいちいち手積みです。これを統一するだけで、メチャクチャ経済効果があります!2024年問題とか、ガソリンとかそういうのを解決する一つの方法です。パレットを統一するだけで生産性向上で景気回復です!流通は全てに人に恩恵があります!パレット統一!
オランダ共和国
@eiga4188
0
7
2026-06-17T21:37:40.000Z
1
まるで現代でもありそうなシュチュエーション!本当の知恵というのを教えてあげよう!「自由に使ってもいいですわ」「利用料をとる」ツリーに投票あるので一票をお願いします!#創作 #投票 #ライムの選択 #東方Project
オランダ共和国
@eiga4188
1
2
2026-06-13T21:17:23.000Z
1
手伝ってもらえるようだけど、どうしよう?ここは武器でも作ってあげようかな?やっぱり畑が荒らされたらいやだし。どう思う?ツリーに投票あるから投票してね!知恵をおかしくださいですわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
4
2026-06-11T21:45:17.000Z
1
見回りしてもらったら、お友達が増えてる!必要な食べ物も増えそうですわ!とりあえずどうしよ?1,もっと頑張って畑を作る。2,手伝ってもらう。ツリーに投票があるので投票してほしいですわ! #創作 #投票 #ライムの選択 #東方Project
オランダ共和国
@eiga4188
1
4
2026-06-09T21:22:43.000Z
1
スライム「なんかゆっくりしたそう?」どうしようかな~。投票してね!あなたの行動が未来を決めます!清き一票をちょうだい!1、ゆっくりする。2,戦う。3逃げる。ツリーに投票あります! #創作 #投票 #ライムの選択 #東方Project
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-25T14:06:33.000Z
1
え~?何が言いたいの?わかんな~い!! #東方Projectㅤㅤㅤㅤ
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-14T21:39:36.000Z
1
経済学の雑学!その22 経済学は哲学ですわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
1
2026-04-13T21:46:49.000Z
1
経済学の雑学!その21 一つの産業に依存するのは良くないですわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-11T15:08:05.000Z
1
どっちだ?
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-08T21:33:00.000Z
1
経済学の雑学!その17 凄い人ですわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-07T21:57:55.000Z
1
BANされて幻想郷に来た闇のずんだもんの末路
オランダ共和国
@eiga4188
0
1
2026-04-07T21:42:10.000Z
1
経済学の雑学!その16 最大多数!
オランダ共和国
@eiga4188
0
1
2026-04-06T21:36:05.000Z
1
経済学の雑学!その16 インフレすると好景気になって失業率が下がりますわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-05T21:34:19.000Z
1
経済学の雑学!その15 ルールを変えると目的が変わりますわ
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-04-04T21:34:45.000Z
1
経済学の雑学!その14 たぶん人間の人口もこんな感じになるはず!ですわ
オランダ共和国
@eiga4188
0
3
2026-04-03T12:30:32.000Z
1
経済学の雑学!その13 自由とは厳しいですわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-03-30T21:30:00.000Z
1
経済学の雑学!その9 ちゃんと定義のある言葉なんです
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-03-29T21:30:00.000Z
1
経済学の雑学!その8 人口は無限に増えるわけではない!という普通の理論ですわ
オランダ共和国
@eiga4188
1
1
2026-03-28T21:30:00.000Z
1
経済学の雑学!その7 需要曲線にはいろんなパターンがある。ギッフェン財とかね
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-03-27T21:33:09.000Z
1
経済学の雑学!その6 食料品は需要と供給のグラフが急になりますわ!
オランダ共和国
@eiga4188
0
0
2026-03-26T21:31:27.000Z
1
経済学の雑学!その5 まぁこんな感じだろ!ぐらいの曲線なのだ!
1
2
3
4
5
...
31