SF(すこしふつう)
あまちゃん第86回 ヒビキテメェ〜。おれはヒビキを認めねぇ〜。(ずっと根にもつタイプ) ついでに太巻テメェ〜。 あんべちゃん料理スキル高いな!
あまちゃん第87回 水口相手にセリフ練習するアキちゃんいいな!最後素で笑ってるな!かわいいな! 鈴鹿さんにため口になるアキちゃんずうずうしいな!かわいいけどな! 雰囲気がうるさいってうまいこというなネギ! ユイママ風邪薬ではないけど小林製薬のCMには出ていた模様 https://t.co/zso9jyDwT0
SF(佐賀福岡)
さっきリベストギャラリー創の江口さんの個展をのぞいてきたけどこういう作画のプロセス見られるのがいいなー。(もちろんカラーの綺麗なイラストもありますよ!)
私はよく袖をドアの取っ手にひっかけます。
病院で診察待ち中にラクガキ。 そして診察はまだ始まらない。
サカバンバスピス
カセット回文 よるながいかせつとひとつせかいがなるよ
ラーミネーター
【再掲】フレミング岩手の法則
チクワン #不要不急のラクガキ
花江ちゃんの隣にもイマジナリー直道がいてくれるといいねー
ちくしょう サカバンバスピス ばかりではないか
トレンドワードに「マルシンハンバーグ」とあって、もういう絵面しか浮かばない
プラタモリ
イス回文