いしいひさいち先生は私に最も強い影響を与えた漫画家の一人で、突き抜けた四コマが大好きで、でも、ああ、ちょっとまって、本当に、マジで?わたしはいしいひさいちのこういう漫画を読むことになるとは思わなかったしこういうマンガが読みたかったのだ。この圧倒的なサウダージよ。ロカよ。美乃よ。

やすこーんの新刊「ひとりで楽しむ鉄道旅駅弁めぐり編」をご恵投いただく。 あーこの忙しい時になんで本を!旅に出て駅弁食べたくなるじゃないかw! 今はこれを読んで次の旅への気持ちを高めておきます! どうもありがとうございますー!

最終日に及んで「ラナちゃんはそんなこと言わない」シリーズ3点追加しました!昨日追加したものと合わせて計4点お待ちしております! #僕たちの未来少年コナン展2025
#僕たちの未来少年コナン展2025コナン
