一次創作/悪役と林檎が好き/必読↓
#E_A_T_3 「月の海」の文庫本掲載分が全て描き終わりました
#E_A_T_3 恭輔の同僚です
#E_A_T_3 恭輔が主人公の話を題材に描きました
#E_A_T_3 御厨が主人公の話を題材にしています
#E_A_T_3 小説家と編集部です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#E_A_T_3 氷渡が主人公の話の一話目です
#世界海洋デー 海の「青」が好きです
#E_A_T_3 選手と実況者です
#E_A_T_3 考えたかった衣装です
淘汰さん()宅の知夜香さんを描かせていただきました榊原を描いて下さりありがとうございました!
#E_A_T_3 夏でもこのような距離感です
#E_A_T_3 就寝時の姿です
#E_A_T_3 研究もしています
#E_A_T_3 夏服です
#E_A_T_3 普段の服装に追加をテーマに描きました
#E_A_T_3 私服の一つです
#E_A_T_3 預かっています
#E_A_T_3 初期の話のキービジュアルです
#E_A_T_3 今年の母の日はそれぞれの母と共に描きました
#Skeb #Commission 納品しました。さむ様の創作に登場するメイさんと真紅さんを描かせて頂きました。ありがとうございました!
#みどりの日 みどりの日は竹を描いています
#E_A_T_3 「俺の」
#E_A_T_3 バレンタインデーの時期に描ければと思っていた絵です
#E_A_T_3 青林檎を食べる二人