昨晩 #テアトル新宿 で開催された『#この世界の片隅に』公開3周年記念イベントを観覧。場内満席。 #のん さんメッセージ、お馴染み #山本和宏 さん司会による #片渕須直 監督トーク。「9年間描き続けたすずさんもあと2カット。とうとうここまで来た」と監督。ロビーで皆様にご挨拶させて頂きました。

    #この世界の片隅に#のん#テアトル新宿#山本和宏#片渕須直
    昨晩 #テアトル新宿 で開催された『#この世界の片隅に』公開3周年記念イベントを観覧。場内満席。
#のん さんメッセージ、お馴染み #山本和宏 さん司会による #片渕須直 監督トーク。「9年間描き続けたすずさんもあと2カット。とうとうここまで来た」と監督。ロビーで皆様にご挨拶させて頂きました。
    昨晩 #テアトル新宿 で開催された『#この世界の片隅に』公開3周年記念イベントを観覧。場内満席。
#のん さんメッセージ、お馴染み #山本和宏 さん司会による #片渕須直 監督トーク。「9年間描き続けたすずさんもあと2カット。とうとうここまで来た」と監督。ロビーで皆様にご挨拶させて頂きました。
    昨晩 #テアトル新宿 で開催された『#この世界の片隅に』公開3周年記念イベントを観覧。場内満席。
#のん さんメッセージ、お馴染み #山本和宏 さん司会による #片渕須直 監督トーク。「9年間描き続けたすずさんもあと2カット。とうとうここまで来た」と監督。ロビーで皆様にご挨拶させて頂きました。
    昨晩 #テアトル新宿 で開催された『#この世界の片隅に』公開3周年記念イベントを観覧。場内満席。
#のん さんメッセージ、お馴染み #山本和宏 さん司会による #片渕須直 監督トーク。「9年間描き続けたすずさんもあと2カット。とうとうここまで来た」と監督。ロビーで皆様にご挨拶させて頂きました。
    25604年前

    #新宿シネマカリテ 11月23日(土)・25日(日) 東映動画長編第1作『#白蛇伝』を上映

    #新宿シネマカリテ
11月23日(土)・25日(日)
東映動画長編第1作『#白蛇伝』を上映
    10194年前

    『キネマ旬報 12月下旬号』巻末「今号の筆者紹介」に『#幸福路のチー』宣伝のコメントを書きました。 11月29日の公開まであと8日!

    『キネマ旬報 12月下旬号』巻末「今号の筆者紹介」に『#幸福路のチー』宣伝のコメントを書きました。
11月29日の公開まであと8日!
    5114年前

    映画『#ブレッドウィナー』@breadwinner_jp ついに公開。3年前カートゥーンサルーン代表のトム・ムーア監督取材の際、本作の資金集めに欧州中を飛び回ったと伺いました。ケルトを題材にした2長編から大きく飛躍、アフガニスタンの過酷な現実下を生き抜く少女を描いた本作は鮮烈で美しい。是非劇場へ。

    映画『#ブレッドウィナー』@breadwinner_jp
ついに公開。3年前カートゥーンサルーン代表のトム・ムーア監督取材の際、本作の資金集めに欧州中を飛び回ったと伺いました。ケルトを題材にした2長編から大きく飛躍、アフガニスタンの過酷な現実下を生き抜く少女を描いた本作は鮮烈で美しい。是非劇場へ。
    30454年前

    #高畑勲 監督は1982年ロス滞在中『ジャンヌ・モローの思春期』(1979年)に併映されていた『クラック!』を偶然鑑賞。余白を活かした空間にキャラと背景が一枚絵のように流麗に動く技法、自然との共生というテーマ等に強い衝撃を受け、以来師と仰ぐことに。1988年にバック氏と高畑監督の初対談が実現。

    ジャンヌ
    #高畑勲 監督は1982年ロス滞在中『ジャンヌ・モローの思春期』(1979年)に併映されていた『クラック!』を偶然鑑賞。余白を活かした空間にキャラと背景が一枚絵のように流麗に動く技法、自然との共生というテーマ等に強い衝撃を受け、以来師と仰ぐことに。1988年にバック氏と高畑監督の初対談が実現。
    #高畑勲 監督は1982年ロス滞在中『ジャンヌ・モローの思春期』(1979年)に併映されていた『クラック!』を偶然鑑賞。余白を活かした空間にキャラと背景が一枚絵のように流麗に動く技法、自然との共生というテーマ等に強い衝撃を受け、以来師と仰ぐことに。1988年にバック氏と高畑監督の初対談が実現。
    2164年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...