オマケです。 昨年7月の講演資料より。

    オマケです。
昨年7月の講演資料より。
    オマケです。
昨年7月の講演資料より。
    オマケです。
昨年7月の講演資料より。
    8194年前

    興味をお持ちの方は御参考までに。 ●近藤喜文さんの世界 https://t.co/f09GraldX0 ●『近藤喜文展』情報(終了) https://t.co/sx7hU4p7IQ ●高畑勲・宮崎駿に愛された不世出の動画家の足跡 https://t.co/XzOOSnI5yh #近藤喜文 #耳をすませば

    #耳をすませば#近藤喜文
    興味をお持ちの方は御参考までに。

●近藤喜文さんの世界
https://t.co/f09GraldX0
●『近藤喜文展』情報(終了)
https://t.co/sx7hU4p7IQ
●高畑勲・宮崎駿に愛された不世出の動画家の足跡 
https://t.co/XzOOSnI5yh
#近藤喜文 #耳をすませば
    24504年前

    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。 ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。 『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。

    #宮崎駿#魔女の宅急便
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    20364年前

    Eテレ『#日曜美術館 疫病をこえて 人は何を描いてきたか』 https://t.co/jHZyBTkhuU 後半で #アマビエ 画流行に言及。源流の一説は「海彦(アマビコ)」。江戸時代には天然痘除けに達磨や金太郎を描いた「疱瘡絵」が流行。明治15年にコレラ予防の「海彦」御守が登場。赤は降魔色。まさに日本の伝統。

    #アマビエ
    Eテレ『#日曜美術館  疫病をこえて 人は何を描いてきたか』
https://t.co/jHZyBTkhuU
後半で #アマビエ 画流行に言及。源流の一説は「海彦(アマビコ)」。江戸時代には天然痘除けに達磨や金太郎を描いた「疱瘡絵」が流行。明治15年にコレラ予防の「海彦」御守が登場。赤は降魔色。まさに日本の伝統。
    Eテレ『#日曜美術館  疫病をこえて 人は何を描いてきたか』
https://t.co/jHZyBTkhuU
後半で #アマビエ 画流行に言及。源流の一説は「海彦(アマビコ)」。江戸時代には天然痘除けに達磨や金太郎を描いた「疱瘡絵」が流行。明治15年にコレラ予防の「海彦」御守が登場。赤は降魔色。まさに日本の伝統。
    31694年前

    今更乍ら #宮崎駿 監督『#風立ちぬ』の時代性に慄く。 1923年 関東大震災 1926年 昭和元年 1929年 世界恐慌 1931年 満州事変 結核大流行 震災、改元、経済破綻、戦争。 疫病、隔離、死。 在宅勤務、監視、テクノロジー。 #大林宣彦 監督の「今は戦前」の言葉が脳裏をよぎる。 見据えて生きねば。

    今更乍ら #宮崎駿 監督『#風立ちぬ』の時代性に慄く。
1923年 関東大震災
1926年 昭和元年
1929年 世界恐慌
1931年 満州事変 結核大流行
震災、改元、経済破綻、戦争。
疫病、隔離、死。
在宅勤務、監視、テクノロジー。
#大林宣彦 監督の「今は戦前」の言葉が脳裏をよぎる。
見据えて生きねば。
    751534年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくやまけいこ@fukuyama321
842
1,793
4年前
Loading...