興味をお持ちの方は御参考までに。 ●近藤喜文さんの世界 https://t.co/f09GraldX0 ●『近藤喜文展』情報(終了) https://t.co/sx7hU4p7IQ ●高畑勲・宮崎駿に愛された不世出の動画家の足跡 https://t.co/XzOOSnI5yh #近藤喜文 #耳をすませば

    #耳をすませば#近藤喜文
    興味をお持ちの方は御参考までに。

●近藤喜文さんの世界
https://t.co/f09GraldX0
●『近藤喜文展』情報(終了)
https://t.co/sx7hU4p7IQ
●高畑勲・宮崎駿に愛された不世出の動画家の足跡 
https://t.co/XzOOSnI5yh
#近藤喜文 #耳をすませば
    24504年前

    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。 ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。 『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。

    #宮崎駿#魔女の宅急便
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    別件で資料を整理していたところ、1988年12月『#魔女の宅急便』制作中のスタジオジブリを訪れた C.W.ニコルさんと #宮崎駿 監督との対談記事を見つけました。
ニコルさんはラッシュを鑑賞し、作品の舞台について「北スペインのガリシアに似ている」と。
『月刊アニメージュ 1989年2月号』より。
    20364年前

    今更乍ら #宮崎駿 監督『#風立ちぬ』の時代性に慄く。 1923年 関東大震災 1926年 昭和元年 1929年 世界恐慌 1931年 満州事変 結核大流行 震災、改元、経済破綻、戦争。 疫病、隔離、死。 在宅勤務、監視、テクノロジー。 #大林宣彦 監督の「今は戦前」の言葉が脳裏をよぎる。 見据えて生きねば。

    #大林宣彦
    今更乍ら #宮崎駿 監督『#風立ちぬ』の時代性に慄く。
1923年 関東大震災
1926年 昭和元年
1929年 世界恐慌
1931年 満州事変 結核大流行
震災、改元、経済破綻、戦争。
疫病、隔離、死。
在宅勤務、監視、テクノロジー。
#大林宣彦 監督の「今は戦前」の言葉が脳裏をよぎる。
見据えて生きねば。
    751534年前

    高畑耕介さんより新刊書籍 『高畑勲をよむ 文学とアニメーションの過去・現在・未来 』(三弥井書店) https://t.co/8aVf1egoNQ をご恵送頂きました。感謝。 #高畑勲 監督インタビュー、#小田部羊一 さんと #中島順三 さんの座談会採録ほか、広範な話題を様々な執筆者が書き下ろした特集誌風の構成。

    高畑耕介さんより新刊書籍
『高畑勲をよむ 文学とアニメーションの過去・現在・未来 』(三弥井書店) https://t.co/8aVf1egoNQ 
をご恵送頂きました。感謝。
#高畑勲 監督インタビュー、#小田部羊一 さんと #中島順三 さんの座談会採録ほか、広範な話題を様々な執筆者が書き下ろした特集誌風の構成。
    17294年前

    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『アナと雪の女王2』製作総指揮)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー) 作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督) #ラプンツェル

    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『アナと雪の女王2』製作総指揮)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー)
作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督)
#ラプンツェル
    8224年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...