わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。 #好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー 溝口健二『西鶴一代女』(1952年) ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年) コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年) 呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)

    #好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    11134年前

    #アニドウ さんから『#もりやすじ 画集4 もぐらのアトリエ』をお送り頂きました。感謝。 https://t.co/effvUtZUtX 1950〜60年代に #森康二 さんが描かれた挿絵・漫画・紙芝居・絵本などを集めた素敵な画集。 『バッタ 君』風の「むしのおんがくかい」『くもとりゅうりっぷ』風の「おこりんぼむし」等。

    #もりやすじ#アニドウ#森康二
    #アニドウ さんから『#もりやすじ 画集4 もぐらのアトリエ』をお送り頂きました。感謝。
https://t.co/effvUtZUtX
1950〜60年代に #森康二 さんが描かれた挿絵・漫画・紙芝居・絵本などを集めた素敵な画集。
『バッタ 君』風の「むしのおんがくかい」『くもとりゅうりっぷ』風の「おこりんぼむし」等。
    #アニドウ さんから『#もりやすじ 画集4 もぐらのアトリエ』をお送り頂きました。感謝。
https://t.co/effvUtZUtX
1950〜60年代に #森康二 さんが描かれた挿絵・漫画・紙芝居・絵本などを集めた素敵な画集。
『バッタ 君』風の「むしのおんがくかい」『くもとりゅうりっぷ』風の「おこりんぼむし」等。
    #アニドウ さんから『#もりやすじ 画集4 もぐらのアトリエ』をお送り頂きました。感謝。
https://t.co/effvUtZUtX
1950〜60年代に #森康二 さんが描かれた挿絵・漫画・紙芝居・絵本などを集めた素敵な画集。
『バッタ 君』風の「むしのおんがくかい」『くもとりゅうりっぷ』風の「おこりんぼむし」等。
    37774年前

    2007年に #奥山玲子 さんが亡くなった後に開設したページです。ご参考までに。 「追悼 奥山玲子さん」 https://t.co/niuAHGlypj

    #奥山玲子
    2007年に #奥山玲子 さんが亡くなった後に開設したページです。ご参考までに。

「追悼 奥山玲子さん」
https://t.co/niuAHGlypj
    23304年前

    余談。 父の死にうなだれる『ホルス』のシーンは『コナン』と異なり #高畑勲 監督らしいロング。コンテに「トラックバックして前景が入り板の破れ目からカメラ外へ出る」と記されており、前例のない設計。完成形では更に黒の面積が多くなり、心理的効果を高めています。ワイドレンズ風の元祖かも。

    コナン
    余談。
父の死にうなだれる『ホルス』のシーンは『コナン』と異なり #高畑勲 監督らしいロング。コンテに「トラックバックして前景が入り板の破れ目からカメラ外へ出る」と記されており、前例のない設計。完成形では更に黒の面積が多くなり、心理的効果を高めています。ワイドレンズ風の元祖かも。
    余談。
父の死にうなだれる『ホルス』のシーンは『コナン』と異なり #高畑勲 監督らしいロング。コンテに「トラックバックして前景が入り板の破れ目からカメラ外へ出る」と記されており、前例のない設計。完成形では更に黒の面積が多くなり、心理的効果を高めています。ワイドレンズ風の元祖かも。
    881614年前

    コナンとジムシーの出会い・競争・和解の原画は #近藤喜文 さん。 原画は #大塚康生 さんからお預かりして、叶が編集を担当した同人誌『近藤さんのいた風景』(1999年)に採録。https://t.co/vSn41bbuPr 2014年から昨年まで開催された『#近藤喜文展』でも展示されました。 https://t.co/sx7hU4p7IQ

    コナン
    コナンとジムシーの出会い・競争・和解の原画は
#近藤喜文 さん。
原画は #大塚康生 さんからお預かりして、叶が編集を担当した同人誌『近藤さんのいた風景』(1999年)に採録。https://t.co/vSn41bbuPr
2014年から昨年まで開催された『#近藤喜文展』でも展示されました。
https://t.co/sx7hU4p7IQ
    コナンとジムシーの出会い・競争・和解の原画は
#近藤喜文 さん。
原画は #大塚康生 さんからお預かりして、叶が編集を担当した同人誌『近藤さんのいた風景』(1999年)に採録。https://t.co/vSn41bbuPr
2014年から昨年まで開催された『#近藤喜文展』でも展示されました。
https://t.co/sx7hU4p7IQ
    コナンとジムシーの出会い・競争・和解の原画は
#近藤喜文 さん。
原画は #大塚康生 さんからお預かりして、叶が編集を担当した同人誌『近藤さんのいた風景』(1999年)に採録。https://t.co/vSn41bbuPr
2014年から昨年まで開催された『#近藤喜文展』でも展示されました。
https://t.co/sx7hU4p7IQ
    コナンとジムシーの出会い・競争・和解の原画は
#近藤喜文 さん。
原画は #大塚康生 さんからお預かりして、叶が編集を担当した同人誌『近藤さんのいた風景』(1999年)に採録。https://t.co/vSn41bbuPr
2014年から昨年まで開催された『#近藤喜文展』でも展示されました。
https://t.co/sx7hU4p7IQ
    2385144年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

工藤稜@rin_kotou
6
27
5年前
Loading...