取って付けたように船着場にある牢屋(囚人輸送用?)。 ラナとコナンのすれ違いのために用意されたよう。 イメージボードでは錆びたような茶系の色でしたが、本番では青系の新しく頑丈な鉄板囲いのように。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    取って付けたように船着場にある牢屋(囚人輸送用?)。
ラナとコナンのすれ違いのために用意されたよう。
イメージボードでは錆びたような茶系の色でしたが、本番では青系の新しく頑丈な鉄板囲いのように。
#未来少年コナン
    取って付けたように船着場にある牢屋(囚人輸送用?)。
ラナとコナンのすれ違いのために用意されたよう。
イメージボードでは錆びたような茶系の色でしたが、本番では青系の新しく頑丈な鉄板囲いのように。
#未来少年コナン
    取って付けたように船着場にある牢屋(囚人輸送用?)。
ラナとコナンのすれ違いのために用意されたよう。
イメージボードでは錆びたような茶系の色でしたが、本番では青系の新しく頑丈な鉄板囲いのように。
#未来少年コナン
    491044年前

    先週の追加。 第6話の着地シーン、#宮崎駿 監督による絵コンテと比較すると #近藤喜文 さんの個性が炸裂していることが良く分かります。 容赦無く顔を崩してます(笑)。 #未来少年コナン https://t.co/ppSSq20Jum

    #宮崎駿#未来少年コナン#近藤喜文 コナン
    先週の追加。
第6話の着地シーン、#宮崎駿 監督による絵コンテと比較すると #近藤喜文 さんの個性が炸裂していることが良く分かります。
容赦無く顔を崩してます(笑)。
#未来少年コナン https://t.co/ppSSq20Jum
    551224年前

    共に自由を奪われた2人の上下に別れた縦空間での再会。 コナンを発見するラナ。必死で泳ぐコナン。 トラックアップと同時にマルチでマストのセルを下へ、舳先のラナのセルを上へとスライドしてFollw。 前面に進行するバラクーダ号の立体性的距離感、下から見上げた臨場感を演出。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    共に自由を奪われた2人の上下に別れた縦空間での再会。
コナンを発見するラナ。必死で泳ぐコナン。
トラックアップと同時にマルチでマストのセルを下へ、舳先のラナのセルを上へとスライドしてFollw。
前面に進行するバラクーダ号の立体性的距離感、下から見上げた臨場感を演出。
#未来少年コナン
    共に自由を奪われた2人の上下に別れた縦空間での再会。
コナンを発見するラナ。必死で泳ぐコナン。
トラックアップと同時にマルチでマストのセルを下へ、舳先のラナのセルを上へとスライドしてFollw。
前面に進行するバラクーダ号の立体性的距離感、下から見上げた臨場感を演出。
#未来少年コナン
    共に自由を奪われた2人の上下に別れた縦空間での再会。
コナンを発見するラナ。必死で泳ぐコナン。
トラックアップと同時にマルチでマストのセルを下へ、舳先のラナのセルを上へとスライドしてFollw。
前面に進行するバラクーダ号の立体性的距離感、下から見上げた臨場感を演出。
#未来少年コナン
    共に自由を奪われた2人の上下に別れた縦空間での再会。
コナンを発見するラナ。必死で泳ぐコナン。
トラックアップと同時にマルチでマストのセルを下へ、舳先のラナのセルを上へとスライドしてFollw。
前面に進行するバラクーダ号の立体性的距離感、下から見上げた臨場感を演出。
#未来少年コナン
    781764年前

    縛り付けられていたラナが縄を噛み切って、救命ボートでコナンを救出するシーンの原画は #才田俊次 さん。 #宮崎駿 監督のコンテには「まるでゼンマイがきれたように!(リアルな発想しないこと)」と。 画像の才田さんインタビューは『FILM 1/24別冊 未来少年コナン』より。 #未来少年コナン

    コナン
    縛り付けられていたラナが縄を噛み切って、救命ボートでコナンを救出するシーンの原画は #才田俊次 さん。
#宮崎駿 監督のコンテには「まるでゼンマイがきれたように!(リアルな発想しないこと)」と。
画像の才田さんインタビューは『FILM 1/24別冊 未来少年コナン』より。
#未来少年コナン
    縛り付けられていたラナが縄を噛み切って、救命ボートでコナンを救出するシーンの原画は #才田俊次 さん。
#宮崎駿 監督のコンテには「まるでゼンマイがきれたように!(リアルな発想しないこと)」と。
画像の才田さんインタビューは『FILM 1/24別冊 未来少年コナン』より。
#未来少年コナン
    縛り付けられていたラナが縄を噛み切って、救命ボートでコナンを救出するシーンの原画は #才田俊次 さん。
#宮崎駿 監督のコンテには「まるでゼンマイがきれたように!(リアルな発想しないこと)」と。
画像の才田さんインタビューは『FILM 1/24別冊 未来少年コナン』より。
#未来少年コナン
    縛り付けられていたラナが縄を噛み切って、救命ボートでコナンを救出するシーンの原画は #才田俊次 さん。
#宮崎駿 監督のコンテには「まるでゼンマイがきれたように!(リアルな発想しないこと)」と。
画像の才田さんインタビューは『FILM 1/24別冊 未来少年コナン』より。
#未来少年コナン
    1823544年前

    #宮崎駿インタビュー 「8話ってのは恥ずかしくてできないなって思ってたことを全部やっちゃったんです。いろいろ批判が出ましたがね、内部にもね。やりすぎだって」(1979年『未来少年コナン 愛蔵版』) #未来少年コナン

    コナン
    #宮崎駿インタビュー
「8話ってのは恥ずかしくてできないなって思ってたことを全部やっちゃったんです。いろいろ批判が出ましたがね、内部にもね。やりすぎだって」(1979年『未来少年コナン 愛蔵版』)
#未来少年コナン
    #宮崎駿インタビュー
「8話ってのは恥ずかしくてできないなって思ってたことを全部やっちゃったんです。いろいろ批判が出ましたがね、内部にもね。やりすぎだって」(1979年『未来少年コナン 愛蔵版』)
#未来少年コナン
    #宮崎駿インタビュー
「8話ってのは恥ずかしくてできないなって思ってたことを全部やっちゃったんです。いろいろ批判が出ましたがね、内部にもね。やりすぎだって」(1979年『未来少年コナン 愛蔵版』)
#未来少年コナン
    3879044年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...