オマケ。 『小学館のテレビ名作 #赤毛のアン 第3集』(1979年)より。 部分塗分の手間を省きたかったのか、完全に緑髪のアン。 これだと丸刈にするしかないような…。 教室ではショートでからかわれるという真逆の展開で、 ギルを見直すという。(続

    #赤毛のアン
    オマケ。
『小学館のテレビ名作 #赤毛のアン 第3集』(1979年)より。
部分塗分の手間を省きたかったのか、完全に緑髪のアン。
これだと丸刈にするしかないような…。
教室ではショートでからかわれるという真逆の展開で、
ギルを見直すという。(続
    オマケ。
『小学館のテレビ名作 #赤毛のアン 第3集』(1979年)より。
部分塗分の手間を省きたかったのか、完全に緑髪のアン。
これだと丸刈にするしかないような…。
教室ではショートでからかわれるという真逆の展開で、
ギルを見直すという。(続
    オマケ。
『小学館のテレビ名作 #赤毛のアン 第3集』(1979年)より。
部分塗分の手間を省きたかったのか、完全に緑髪のアン。
これだと丸刈にするしかないような…。
教室ではショートでからかわれるという真逆の展開で、
ギルを見直すという。(続
    541574年前

    シャンの家の設定。 門をくぐると煉瓦敷のアプローチと芝生の庭、左の棟は台所と食堂、右の棟は1階が診療室、2階がラナの部屋とコナンとジムシーの部屋。 ハイハーバーの建物は「馬蹄型アーチ」を多用した建築様式。スペインの独特な様式で、古くからアラブ諸国の影響を受けつつ築かれたものとか。

    コナン
    シャンの家の設定。
門をくぐると煉瓦敷のアプローチと芝生の庭、左の棟は台所と食堂、右の棟は1階が診療室、2階がラナの部屋とコナンとジムシーの部屋。
ハイハーバーの建物は「馬蹄型アーチ」を多用した建築様式。スペインの独特な様式で、古くからアラブ諸国の影響を受けつつ築かれたものとか。
    シャンの家の設定。
門をくぐると煉瓦敷のアプローチと芝生の庭、左の棟は台所と食堂、右の棟は1階が診療室、2階がラナの部屋とコナンとジムシーの部屋。
ハイハーバーの建物は「馬蹄型アーチ」を多用した建築様式。スペインの独特な様式で、古くからアラブ諸国の影響を受けつつ築かれたものとか。
    シャンの家の設定。
門をくぐると煉瓦敷のアプローチと芝生の庭、左の棟は台所と食堂、右の棟は1階が診療室、2階がラナの部屋とコナンとジムシーの部屋。
ハイハーバーの建物は「馬蹄型アーチ」を多用した建築様式。スペインの独特な様式で、古くからアラブ諸国の影響を受けつつ築かれたものとか。
    シャンの家の設定。
門をくぐると煉瓦敷のアプローチと芝生の庭、左の棟は台所と食堂、右の棟は1階が診療室、2階がラナの部屋とコナンとジムシーの部屋。
ハイハーバーの建物は「馬蹄型アーチ」を多用した建築様式。スペインの独特な様式で、古くからアラブ諸国の影響を受けつつ築かれたものとか。
    721794年前

    風車村の設定。 シャンの家から湖を回って東端の海岸付近に位置。 風車のある製粉所、機織場、パン工房、木工場、鍛冶屋(製鉄場)が在る。 機織場の少女たちには余り大塚康生さんの修正が入っていないような(苦笑)。

    風車村の設定。
シャンの家から湖を回って東端の海岸付近に位置。
風車のある製粉所、機織場、パン工房、木工場、鍛冶屋(製鉄場)が在る。
機織場の少女たちには余り大塚康生さんの修正が入っていないような(苦笑)。
    風車村の設定。
シャンの家から湖を回って東端の海岸付近に位置。
風車のある製粉所、機織場、パン工房、木工場、鍛冶屋(製鉄場)が在る。
機織場の少女たちには余り大塚康生さんの修正が入っていないような(苦笑)。
    風車村の設定。
シャンの家から湖を回って東端の海岸付近に位置。
風車のある製粉所、機織場、パン工房、木工場、鍛冶屋(製鉄場)が在る。
機織場の少女たちには余り大塚康生さんの修正が入っていないような(苦笑)。
    風車村の設定。
シャンの家から湖を回って東端の海岸付近に位置。
風車のある製粉所、機織場、パン工房、木工場、鍛冶屋(製鉄場)が在る。
機織場の少女たちには余り大塚康生さんの修正が入っていないような(苦笑)。
    922164年前

    オマケ。 靴は貴重品のようで、コナンはサイズ違いのブカブカ。ラナとジムシーは同じ物。 ほかジムシーが狩りそこなったのは「トビネズミ」。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    オマケ。
靴は貴重品のようで、コナンはサイズ違いのブカブカ。ラナとジムシーは同じ物。
ほかジムシーが狩りそこなったのは「トビネズミ」。
#未来少年コナン
    オマケ。
靴は貴重品のようで、コナンはサイズ違いのブカブカ。ラナとジムシーは同じ物。
ほかジムシーが狩りそこなったのは「トビネズミ」。
#未来少年コナン
    781914年前

    宮崎駿監督の修正を経たと思われる第14話の♡付絵コンテ。 富野由悠季監督の元コンテがどのようなものであったか気になるところ。 ラナが積んできた苺の赤一色でなく濃ピンク系複数色の指定とハイライトの塗分けが見事。保田道世さんの丁寧なお仕事。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    宮崎駿監督の修正を経たと思われる第14話の♡付絵コンテ。
富野由悠季監督の元コンテがどのようなものであったか気になるところ。
ラナが積んできた苺の赤一色でなく濃ピンク系複数色の指定とハイライトの塗分けが見事。保田道世さんの丁寧なお仕事。
#未来少年コナン
    宮崎駿監督の修正を経たと思われる第14話の♡付絵コンテ。
富野由悠季監督の元コンテがどのようなものであったか気になるところ。
ラナが積んできた苺の赤一色でなく濃ピンク系複数色の指定とハイライトの塗分けが見事。保田道世さんの丁寧なお仕事。
#未来少年コナン
    宮崎駿監督の修正を経たと思われる第14話の♡付絵コンテ。
富野由悠季監督の元コンテがどのようなものであったか気になるところ。
ラナが積んできた苺の赤一色でなく濃ピンク系複数色の指定とハイライトの塗分けが見事。保田道世さんの丁寧なお仕事。
#未来少年コナン
    宮崎駿監督の修正を経たと思われる第14話の♡付絵コンテ。
富野由悠季監督の元コンテがどのようなものであったか気になるところ。
ラナが積んできた苺の赤一色でなく濃ピンク系複数色の指定とハイライトの塗分けが見事。保田道世さんの丁寧なお仕事。
#未来少年コナン
    2175274年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...