モンスリーの顔にゆっくりトラックアップすると、幼い頃の自分の声が被り、オーバーラップで回想シーンとなる。計10秒(Fix 1秒+トラックアップ 6秒+Fix 1秒+オーバーラップ2秒)の長いカット。#宮崎駿 監督入魂の設計。 #未来少年コナン

    #宮崎駿#未来少年コナン コナン
    モンスリーの顔にゆっくりトラックアップすると、幼い頃の自分の声が被り、オーバーラップで回想シーンとなる。計10秒(Fix 1秒+トラックアップ 6秒+Fix 1秒+オーバーラップ2秒)の長いカット。#宮崎駿 監督入魂の設計。
#未来少年コナン
    モンスリーの顔にゆっくりトラックアップすると、幼い頃の自分の声が被り、オーバーラップで回想シーンとなる。計10秒(Fix 1秒+トラックアップ 6秒+Fix 1秒+オーバーラップ2秒)の長いカット。#宮崎駿 監督入魂の設計。
#未来少年コナン
    1313443年前

    @fukuyama321 はい。顎髭たっぷりの博士たちのリーダーは「モウ」という名前で、毛沢東由来だとか。「ジュン」は中島順三さんがモデルだそうです(笑)。

    @fukuyama321 はい。顎髭たっぷりの博士たちのリーダーは「モウ」という名前で、毛沢東由来だとか。「ジュン」は中島順三さんがモデルだそうです(笑)。
    33613年前

    オマケ。 『残された人びと』をテレビ放送に伴い『#未来少年コナン』と改題して発売された文庫本(角川書店)。 初版1978年と1992年4版。 初版挿絵は #中山正美 氏、4版は不明(#日本アニメーション とのみ表記)。

    #中山正美#日本アニメーション#未来少年コナン コナン
    オマケ。
『残された人びと』をテレビ放送に伴い『#未来少年コナン』と改題して発売された文庫本(角川書店)。
初版1978年と1992年4版。
初版挿絵は #中山正美 氏、4版は不明(#日本アニメーション とのみ表記)。
    19533年前

    一旦収束した物語が再度動き出す波乱万丈の展開。 そして最後の #高畑勲 監督絵コンテ回。 画像の絵は #宮崎駿 監督、文字は高畑監督。 高畑監督は『#赤毛のアン』の準備中。1978年7月、高畑監督は #近藤喜文 さんとプリンスエドワード島ロケハンに。 絵コンテ執筆はもしかして帰国後? #未来少年コナン

    コナン
    一旦収束した物語が再度動き出す波乱万丈の展開。
そして最後の #高畑勲 監督絵コンテ回。
画像の絵は #宮崎駿 監督、文字は高畑監督。
高畑監督は『#赤毛のアン』の準備中。1978年7月、高畑監督は #近藤喜文 さんとプリンスエドワード島ロケハンに。
絵コンテ執筆はもしかして帰国後?
#未来少年コナン
    一旦収束した物語が再度動き出す波乱万丈の展開。
そして最後の #高畑勲 監督絵コンテ回。
画像の絵は #宮崎駿 監督、文字は高畑監督。
高畑監督は『#赤毛のアン』の準備中。1978年7月、高畑監督は #近藤喜文 さんとプリンスエドワード島ロケハンに。
絵コンテ執筆はもしかして帰国後?
#未来少年コナン
    1743133年前

    第20話で名演を見せる フライングマシンII・別名「ナメクジマシン」。 フライングマシンIの改良・量産型飛行艇。 水中行動可能。 全長8メートル、全幅4メートル、全高5メートル。 反重力エンジン2基。 客室最大8名、コクピット2名搭乗可。 潜航・発進時に噴出する水泡ブクブクがイイ。 #未来少年コナン

    コナン
    第20話で名演を見せる
フライングマシンII・別名「ナメクジマシン」。
フライングマシンIの改良・量産型飛行艇。
水中行動可能。
全長8メートル、全幅4メートル、全高5メートル。
反重力エンジン2基。
客室最大8名、コクピット2名搭乗可。
潜航・発進時に噴出する水泡ブクブクがイイ。
#未来少年コナン
    2364803年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...