博士拷問に行き詰まっていたレプカ、ラナとダイスが来たとの報に歓喜。 #宮崎駿 監督の修正絵コンテより。 「自分の手なんか見て 手ゆすること(3K中ナシ?)」 「一寸 おどるようなかんじで 窓へ フォロー気味に」 おどるようなって、既にレプカにかなりの思い入れを感じます(笑)。 #未来少年コナン

    #宮崎駿#未来少年コナン コナン
    博士拷問に行き詰まっていたレプカ、ラナとダイスが来たとの報に歓喜。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「自分の手なんか見て 手ゆすること(3K中ナシ?)」
「一寸 おどるようなかんじで 窓へ フォロー気味に」
おどるようなって、既にレプカにかなりの思い入れを感じます(笑)。
#未来少年コナン
    博士拷問に行き詰まっていたレプカ、ラナとダイスが来たとの報に歓喜。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「自分の手なんか見て 手ゆすること(3K中ナシ?)」
「一寸 おどるようなかんじで 窓へ フォロー気味に」
おどるようなって、既にレプカにかなりの思い入れを感じます(笑)。
#未来少年コナン
    博士拷問に行き詰まっていたレプカ、ラナとダイスが来たとの報に歓喜。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「自分の手なんか見て 手ゆすること(3K中ナシ?)」
「一寸 おどるようなかんじで 窓へ フォロー気味に」
おどるようなって、既にレプカにかなりの思い入れを感じます(笑)。
#未来少年コナン
    1001893年前

    三角塔内部の通路は設定ではA・B・Cと3タイプ。 高層階に多いAタイプの天井埋込型のパネル照明は、当時としては近未来的だった筈。 中層から下層階はBタイプ。 Cタイプの地下通路はお馴染み。 他にシューターの中継地点や出口などもあります。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    三角塔内部の通路は設定ではA・B・Cと3タイプ。
高層階に多いAタイプの天井埋込型のパネル照明は、当時としては近未来的だった筈。
中層から下層階はBタイプ。
Cタイプの地下通路はお馴染み。
他にシューターの中継地点や出口などもあります。
#未来少年コナン
    三角塔内部の通路は設定ではA・B・Cと3タイプ。
高層階に多いAタイプの天井埋込型のパネル照明は、当時としては近未来的だった筈。
中層から下層階はBタイプ。
Cタイプの地下通路はお馴染み。
他にシューターの中継地点や出口などもあります。
#未来少年コナン
    三角塔内部の通路は設定ではA・B・Cと3タイプ。
高層階に多いAタイプの天井埋込型のパネル照明は、当時としては近未来的だった筈。
中層から下層階はBタイプ。
Cタイプの地下通路はお馴染み。
他にシューターの中継地点や出口などもあります。
#未来少年コナン
    三角塔内部の通路は設定ではA・B・Cと3タイプ。
高層階に多いAタイプの天井埋込型のパネル照明は、当時としては近未来的だった筈。
中層から下層階はBタイプ。
Cタイプの地下通路はお馴染み。
他にシューターの中継地点や出口などもあります。
#未来少年コナン
    761703年前

    熱演するモンスリー。 #宮崎駿 監督の修正絵コンテより。 「こうやっていつもやられて来たのだけれどモンスリィ 今はうれしい」 「ニヤッと手をあげ ふる『バーイ』イイカットに!」 もはや迷いも後悔もなし。 「インダストリアの弾も当たることがあるのね」は監督の自嘲の説も。 #未来少年コナン

    #宮崎駿#未来少年コナン コナン
    熱演するモンスリー。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「こうやっていつもやられて来たのだけれどモンスリィ
今はうれしい」
「ニヤッと手をあげ ふる『バーイ』イイカットに!」
もはや迷いも後悔もなし。
「インダストリアの弾も当たることがあるのね」は監督の自嘲の説も。
#未来少年コナン
    熱演するモンスリー。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「こうやっていつもやられて来たのだけれどモンスリィ
今はうれしい」
「ニヤッと手をあげ ふる『バーイ』イイカットに!」
もはや迷いも後悔もなし。
「インダストリアの弾も当たることがあるのね」は監督の自嘲の説も。
#未来少年コナン
    熱演するモンスリー。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「こうやっていつもやられて来たのだけれどモンスリィ
今はうれしい」
「ニヤッと手をあげ ふる『バーイ』イイカットに!」
もはや迷いも後悔もなし。
「インダストリアの弾も当たることがあるのね」は監督の自嘲の説も。
#未来少年コナン
    熱演するモンスリー。
#宮崎駿 監督の修正絵コンテより。
「こうやっていつもやられて来たのだけれどモンスリィ
今はうれしい」
「ニヤッと手をあげ ふる『バーイ』イイカットに!」
もはや迷いも後悔もなし。
「インダストリアの弾も当たることがあるのね」は監督の自嘲の説も。
#未来少年コナン
    2716233年前

    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。 #ロング・ウェイ・ノース

    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    441133年前

    インダストリアの階級と服装。 (初期設定なので色々本編と違いますが) 1等市民…委員会のみ。 2等市民…レプカ、モンスリー、ダイス。 3等市民…バラクーダ号船員、三角塔職員。 4等市民…囚人、地下に住む人々。

    インダストリアの階級と服装。
(初期設定なので色々本編と違いますが)
1等市民…委員会のみ。
2等市民…レプカ、モンスリー、ダイス。
3等市民…バラクーダ号船員、三角塔職員。
4等市民…囚人、地下に住む人々。
    1072443年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくやまけいこ@fukuyama321
97
233
4年前
針井 佑@zigharii
79
463
2年前
Loading...