映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。 #ロング・ウェイ・ノース

    #ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    映像で度々引用されているのは、初公開の『THE ART OF LONG WAY NORTH』。画集出版を目的に自主発行され、結局書籍化されずに関係者に配布されたもの。作画監督のHAN Liane-Choさんから叶が頂いたもの。何とか日本でと個人的に奔走しましたが、未だ実現していません。残念。
#ロング・ウェイ・ノース
    441133年前

    インダストリアの階級と服装。 (初期設定なので色々本編と違いますが) 1等市民…委員会のみ。 2等市民…レプカ、モンスリー、ダイス。 3等市民…バラクーダ号船員、三角塔職員。 4等市民…囚人、地下に住む人々。

    インダストリアの階級と服装。
(初期設定なので色々本編と違いますが)
1等市民…委員会のみ。
2等市民…レプカ、モンスリー、ダイス。
3等市民…バラクーダ号船員、三角塔職員。
4等市民…囚人、地下に住む人々。
    1072443年前

    瞬時にコロコロ変わるダイスの表情。 絵コンテには「ものすごいカオでわめく」とありますが、 気取り→怒り→喜々と台詞の途上で見事に変化。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    瞬時にコロコロ変わるダイスの表情。
絵コンテには「ものすごいカオでわめく」とありますが、
気取り→怒り→喜々と台詞の途上で見事に変化。
#未来少年コナン
    瞬時にコロコロ変わるダイスの表情。
絵コンテには「ものすごいカオでわめく」とありますが、
気取り→怒り→喜々と台詞の途上で見事に変化。
#未来少年コナン
    瞬時にコロコロ変わるダイスの表情。
絵コンテには「ものすごいカオでわめく」とありますが、
気取り→怒り→喜々と台詞の途上で見事に変化。
#未来少年コナン
    瞬時にコロコロ変わるダイスの表情。
絵コンテには「ものすごいカオでわめく」とありますが、
気取り→怒り→喜々と台詞の途上で見事に変化。
#未来少年コナン
    1643903年前

    オマケ。 足が短くて歩かないですむことをダイスに咎められ、 「ダイス、うらやましいか!」と笑い飛ばすかと思いきや、 意外に気にしているジムシー。 律儀で繊細な一面も。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    オマケ。
足が短くて歩かないですむことをダイスに咎められ、
「ダイス、うらやましいか!」と笑い飛ばすかと思いきや、
意外に気にしているジムシー。
律儀で繊細な一面も。
#未来少年コナン
    オマケ。
足が短くて歩かないですむことをダイスに咎められ、
「ダイス、うらやましいか!」と笑い飛ばすかと思いきや、
意外に気にしているジムシー。
律儀で繊細な一面も。
#未来少年コナン
    オマケ。
足が短くて歩かないですむことをダイスに咎められ、
「ダイス、うらやましいか!」と笑い飛ばすかと思いきや、
意外に気にしているジムシー。
律儀で繊細な一面も。
#未来少年コナン
    381153年前

    #宮崎駿 監督による『第22話』絵コンテ末尾より。 「あと4本だ! 4本しかない」 「あと4本で ハッピーエンドになるのか この話は!」 「各位サマ 群衆多くなりました ひらに おゆるしを」 締切迫るBパートで大量の群衆を描き分け、塗り分けるべしという鬼の指示ですから…(苦笑)。 #未来少年コナン

    #宮崎駿#未来少年コナン コナン
    #宮崎駿 監督による『第22話』絵コンテ末尾より。
「あと4本だ! 4本しかない」
「あと4本で ハッピーエンドになるのか この話は!」
「各位サマ 群衆多くなりました ひらに おゆるしを」
締切迫るBパートで大量の群衆を描き分け、塗り分けるべしという鬼の指示ですから…(苦笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督による『第22話』絵コンテ末尾より。
「あと4本だ! 4本しかない」
「あと4本で ハッピーエンドになるのか この話は!」
「各位サマ 群衆多くなりました ひらに おゆるしを」
締切迫るBパートで大量の群衆を描き分け、塗り分けるべしという鬼の指示ですから…(苦笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督による『第22話』絵コンテ末尾より。
「あと4本だ! 4本しかない」
「あと4本で ハッピーエンドになるのか この話は!」
「各位サマ 群衆多くなりました ひらに おゆるしを」
締切迫るBパートで大量の群衆を描き分け、塗り分けるべしという鬼の指示ですから…(苦笑)。
#未来少年コナン
    2003853年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...