ダイスの弁当は合成サンドイッチとビール。 以前、#大塚康生 さんから「酒呑みは首を伸ばして口から迎えに行くようにして飲む」と伺いましたが、まさにその好例。 #未来少年コナン

    #大塚康生#未来少年コナン コナン
    ダイスの弁当は合成サンドイッチとビール。
以前、#大塚康生 さんから「酒呑みは首を伸ばして口から迎えに行くようにして飲む」と伺いましたが、まさにその好例。
#未来少年コナン
    ダイスの弁当は合成サンドイッチとビール。
以前、#大塚康生 さんから「酒呑みは首を伸ばして口から迎えに行くようにして飲む」と伺いましたが、まさにその好例。
#未来少年コナン
    ダイスの弁当は合成サンドイッチとビール。
以前、#大塚康生 さんから「酒呑みは首を伸ばして口から迎えに行くようにして飲む」と伺いましたが、まさにその好例。
#未来少年コナン
    ダイスの弁当は合成サンドイッチとビール。
以前、#大塚康生 さんから「酒呑みは首を伸ばして口から迎えに行くようにして飲む」と伺いましたが、まさにその好例。
#未来少年コナン
    1804354年前

    #宮崎駿 監督の絵コンテ ダイス「こうしてみると君は仲々美人だよ」 一瞬ポカッとなるモンスリィ「……!!」 が、この大事なときにと「ばかね!」 そのカオが又、美人に。 元祖ケンカップル(笑)。 #未来少年コナン

    #宮崎駿#未来少年コナン コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
ダイス「こうしてみると君は仲々美人だよ」
一瞬ポカッとなるモンスリィ「……!!」
が、この大事なときにと「ばかね!」
そのカオが又、美人に。
元祖ケンカップル(笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
ダイス「こうしてみると君は仲々美人だよ」
一瞬ポカッとなるモンスリィ「……!!」
が、この大事なときにと「ばかね!」
そのカオが又、美人に。
元祖ケンカップル(笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
ダイス「こうしてみると君は仲々美人だよ」
一瞬ポカッとなるモンスリィ「……!!」
が、この大事なときにと「ばかね!」
そのカオが又、美人に。
元祖ケンカップル(笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
ダイス「こうしてみると君は仲々美人だよ」
一瞬ポカッとなるモンスリィ「……!!」
が、この大事なときにと「ばかね!」
そのカオが又、美人に。
元祖ケンカップル(笑)。
#未来少年コナン
    4151,1814年前

    #宮崎駿 監督の絵コンテ 「この気分 はじめて首都高速を走った人の気分です」 それは、やはりシトロエン2CVだったから余計に…ということもあったりしたのでは(苦笑)。 #未来少年コナン

    #宮崎駿 コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
「この気分 はじめて首都高速を走った人の気分です」
それは、やはりシトロエン2CVだったから余計に…ということもあったりしたのでは(苦笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
「この気分 はじめて首都高速を走った人の気分です」
それは、やはりシトロエン2CVだったから余計に…ということもあったりしたのでは(苦笑)。
#未来少年コナン
    #宮崎駿 監督の絵コンテ
「この気分 はじめて首都高速を走った人の気分です」
それは、やはりシトロエン2CVだったから余計に…ということもあったりしたのでは(苦笑)。
#未来少年コナン
    1032544年前

    桜(櫻)井美知代さんによる『第48章』レイアウトより。 寄りのカメラで葬儀に集う人々の哀しみの表情を描く。 棺を見下ろす目線、棺に横たわるマシュウの安らかな顔。 #赤毛のアン

    桜(櫻)井美知代さんによる『第48章』レイアウトより。
寄りのカメラで葬儀に集う人々の哀しみの表情を描く。
棺を見下ろす目線、棺に横たわるマシュウの安らかな顔。
#赤毛のアン
    桜(櫻)井美知代さんによる『第48章』レイアウトより。
寄りのカメラで葬儀に集う人々の哀しみの表情を描く。
棺を見下ろす目線、棺に横たわるマシュウの安らかな顔。
#赤毛のアン
    桜(櫻)井美知代さんによる『第48章』レイアウトより。
寄りのカメラで葬儀に集う人々の哀しみの表情を描く。
棺を見下ろす目線、棺に横たわるマシュウの安らかな顔。
#赤毛のアン
    桜(櫻)井美知代さんによる『第48章』レイアウトより。
寄りのカメラで葬儀に集う人々の哀しみの表情を描く。
棺を見下ろす目線、棺に横たわるマシュウの安らかな顔。
#赤毛のアン
    361564年前

    ついに我が家を去るマシュウ。 残されたマリラとアン。 腰を下ろした二人の後姿を低位置から捉えたレイアウトは、小津安二郎監督風にも見えて特に印象的。

    ついに我が家を去るマシュウ。
残されたマリラとアン。
腰を下ろした二人の後姿を低位置から捉えたレイアウトは、小津安二郎監督風にも見えて特に印象的。
    ついに我が家を去るマシュウ。
残されたマリラとアン。
腰を下ろした二人の後姿を低位置から捉えたレイアウトは、小津安二郎監督風にも見えて特に印象的。
    ついに我が家を去るマシュウ。
残されたマリラとアン。
腰を下ろした二人の後姿を低位置から捉えたレイアウトは、小津安二郎監督風にも見えて特に印象的。
    ついに我が家を去るマシュウ。
残されたマリラとアン。
腰を下ろした二人の後姿を低位置から捉えたレイアウトは、小津安二郎監督風にも見えて特に印象的。
    22804年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...