救助前、アジサシに魚をあげているコナン。 絵コンテでは情けない「まったく極楽トンボの顔」(Aプロ調)ですが、本編では余裕のある凛々しい感じに。 やっぱり主人公ですから。 #未来少年コナン最終回 #未来少年コナン

    #未来少年コナン#未来少年コナン最終回 コナン
    救助前、アジサシに魚をあげているコナン。
絵コンテでは情けない「まったく極楽トンボの顔」(Aプロ調)ですが、本編では余裕のある凛々しい感じに。
やっぱり主人公ですから。
#未来少年コナン最終回
#未来少年コナン
    救助前、アジサシに魚をあげているコナン。
絵コンテでは情けない「まったく極楽トンボの顔」(Aプロ調)ですが、本編では余裕のある凛々しい感じに。
やっぱり主人公ですから。
#未来少年コナン最終回
#未来少年コナン
    19653年前

    大塚康生さんの特徴の一つ、眼を見開いて驚く表情。 眼の両脇下に縦シワ(?)を数本描き込む。 これが何とも言えず憎めない感じに。 特に男性の三枚目キャラが多いようですが。 下は『ルパン三世 風魔一族の陰謀』(1987年) https://t.co/slXCg977Uz 漫画『ある雨の日の午後』下書(2003年)より。

    大塚康生さんの特徴の一つ、眼を見開いて驚く表情。
眼の両脇下に縦シワ(?)を数本描き込む。
これが何とも言えず憎めない感じに。
特に男性の三枚目キャラが多いようですが。
下は『ルパン三世 風魔一族の陰謀』(1987年)
https://t.co/slXCg977Uz
漫画『ある雨の日の午後』下書(2003年)より。
    大塚康生さんの特徴の一つ、眼を見開いて驚く表情。
眼の両脇下に縦シワ(?)を数本描き込む。
これが何とも言えず憎めない感じに。
特に男性の三枚目キャラが多いようですが。
下は『ルパン三世 風魔一族の陰謀』(1987年)
https://t.co/slXCg977Uz
漫画『ある雨の日の午後』下書(2003年)より。
    大塚康生さんの特徴の一つ、眼を見開いて驚く表情。
眼の両脇下に縦シワ(?)を数本描き込む。
これが何とも言えず憎めない感じに。
特に男性の三枚目キャラが多いようですが。
下は『ルパン三世 風魔一族の陰謀』(1987年)
https://t.co/slXCg977Uz
漫画『ある雨の日の午後』下書(2003年)より。
    大塚康生さんの特徴の一つ、眼を見開いて驚く表情。
眼の両脇下に縦シワ(?)を数本描き込む。
これが何とも言えず憎めない感じに。
特に男性の三枚目キャラが多いようですが。
下は『ルパン三世 風魔一族の陰謀』(1987年)
https://t.co/slXCg977Uz
漫画『ある雨の日の午後』下書(2003年)より。
    22913年前

    余談2。 『#未来少年コナン』原作者名の謎。 Alexander Key著『The Incredible Tide』。 日本で出版された岩崎書店・角川書店・復刊ドットコム各社でタイトルは違えど同じ内田庶訳。 作者表記は「アレグザンダー・ケイ」。 本編OPのみ「アレグサンダー・ケイ」。 何か濁点を取った理由があるのかと。

    #未来少年コナン コナン
    余談2。
『#未来少年コナン』原作者名の謎。
Alexander Key著『The Incredible Tide』。
日本で出版された岩崎書店・角川書店・復刊ドットコム各社でタイトルは違えど同じ内田庶訳。
作者表記は「アレグザンダー・ケイ」。
本編OPのみ「アレグサンダー・ケイ」。
何か濁点を取った理由があるのかと。
    余談2。
『#未来少年コナン』原作者名の謎。
Alexander Key著『The Incredible Tide』。
日本で出版された岩崎書店・角川書店・復刊ドットコム各社でタイトルは違えど同じ内田庶訳。
作者表記は「アレグザンダー・ケイ」。
本編OPのみ「アレグサンダー・ケイ」。
何か濁点を取った理由があるのかと。
    余談2。
『#未来少年コナン』原作者名の謎。
Alexander Key著『The Incredible Tide』。
日本で出版された岩崎書店・角川書店・復刊ドットコム各社でタイトルは違えど同じ内田庶訳。
作者表記は「アレグザンダー・ケイ」。
本編OPのみ「アレグサンダー・ケイ」。
何か濁点を取った理由があるのかと。
    余談2。
『#未来少年コナン』原作者名の謎。
Alexander Key著『The Incredible Tide』。
日本で出版された岩崎書店・角川書店・復刊ドットコム各社でタイトルは違えど同じ内田庶訳。
作者表記は「アレグザンダー・ケイ」。
本編OPのみ「アレグサンダー・ケイ」。
何か濁点を取った理由があるのかと。
    401113年前

    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』 プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話 https://t.co/AKTGqy8CHI 「論座」アクセスランキング総合1位キープ、3日目に突入。 画像は記事中で中島さんが語っていた #宮崎駿 監督による素晴らしい設定の一部。

    #中島順三#宮崎駿
    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』
プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話
https://t.co/AKTGqy8CHI
「論座」アクセスランキング総合1位キープ、3日目に突入。
画像は記事中で中島さんが語っていた #宮崎駿 監督による素晴らしい設定の一部。
    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』
プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話
https://t.co/AKTGqy8CHI
「論座」アクセスランキング総合1位キープ、3日目に突入。
画像は記事中で中島さんが語っていた #宮崎駿 監督による素晴らしい設定の一部。
    003年前

    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』 プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話 https://t.co/AKTGqy8CHI 「現地のストーブがヤカンを丸ごと収納して煮炊き出来るようになっていて、そうした生活道具はとても参考になりました」 そのヤカンとストーブの画像です。

    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』
プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話
https://t.co/AKTGqy8CHI
「現地のストーブがヤカンを丸ごと収納して煮炊き出来るようになっていて、そうした生活道具はとても参考になりました」
そのヤカンとストーブの画像です。
    すべてが幸運だった #高畑勲 監督『#赤毛のアン』
プロデューサー #中島順三 氏が語る制作秘話
https://t.co/AKTGqy8CHI
「現地のストーブがヤカンを丸ごと収納して煮炊き出来るようになっていて、そうした生活道具はとても参考になりました」
そのヤカンとストーブの画像です。
    003年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...