本日発売「#キネマ旬報 2021年6月上旬号」見本誌を頂きました。 https://t.co/OisYFL2EKk 「追悼 #大塚康生」8P掲載 大塚さんがいなければ、ジブリはなかった/#鈴木敏夫 「しびれる」/#片渕須直 フットワークの軽い飄々とした「巨人」/#小田部羊一 (小田部さんの取材・構成を担当しました。)

    #キネマ旬報#大塚康生#小田部羊一#片渕須直#鈴木敏夫
    本日発売「#キネマ旬報 2021年6月上旬号」見本誌を頂きました。
https://t.co/OisYFL2EKk
「追悼 #大塚康生」8P掲載
大塚さんがいなければ、ジブリはなかった/#鈴木敏夫
「しびれる」/#片渕須直
フットワークの軽い飄々とした「巨人」/#小田部羊一 
(小田部さんの取材・構成を担当しました。)
    本日発売「#キネマ旬報 2021年6月上旬号」見本誌を頂きました。
https://t.co/OisYFL2EKk
「追悼 #大塚康生」8P掲載
大塚さんがいなければ、ジブリはなかった/#鈴木敏夫
「しびれる」/#片渕須直
フットワークの軽い飄々とした「巨人」/#小田部羊一 
(小田部さんの取材・構成を担当しました。)
    1082043年前

    『#ハッスルパンチ 第8話 底抜け大サーカス』(1965年) 作画監督/#大塚康生 原画/吉田茂承、品川丈夫、的場茂夫、#宮崎駿、相磯嘉雄、服部照夫 ほぼアレなシーンが(笑)。 #パンダコパンダ

    『#ハッスルパンチ 第8話 底抜け大サーカス』(1965年)
作画監督/#大塚康生 
原画/吉田茂承、品川丈夫、的場茂夫、#宮崎駿、相磯嘉雄、服部照夫 
ほぼアレなシーンが(笑)。
#パンダコパンダ
    『#ハッスルパンチ 第8話 底抜け大サーカス』(1965年)
作画監督/#大塚康生 
原画/吉田茂承、品川丈夫、的場茂夫、#宮崎駿、相磯嘉雄、服部照夫 
ほぼアレなシーンが(笑)。
#パンダコパンダ
    『#ハッスルパンチ 第8話 底抜け大サーカス』(1965年)
作画監督/#大塚康生 
原画/吉田茂承、品川丈夫、的場茂夫、#宮崎駿、相磯嘉雄、服部照夫 
ほぼアレなシーンが(笑)。
#パンダコパンダ
    『#ハッスルパンチ 第8話 底抜け大サーカス』(1965年)
作画監督/#大塚康生 
原画/吉田茂承、品川丈夫、的場茂夫、#宮崎駿、相磯嘉雄、服部照夫 
ほぼアレなシーンが(笑)。
#パンダコパンダ
    341133年前

    6月1日付「#茨城新聞」に叶の連載 「夢の舞台裏 ディズニー&ピクサー 第1回 独裁の終わりと新代表」 (サブタイトルは編集部)が掲載されたとのことです。 #ディズニー #ピクサー #ソウルフルワールド #ラーヤと龍の王国 #叶精二

    6月1日付「#茨城新聞」に叶の連載
「夢の舞台裏 ディズニー&ピクサー
 第1回 独裁の終わりと新代表」
(サブタイトルは編集部)が掲載されたとのことです。
#ディズニー #ピクサー 
#ソウルフルワールド #ラーヤと龍の王国  #叶精二
    3253年前

    『#おこんじょうるり』解説補足。 #さねとうあきら 文、#井上洋介 挿絵による原作絵本(1974年理論社)は傑作ですが、浄瑠璃の歌詞は何も記されておらず、おこんも狐のまま。おこんが「娘義太夫」姿に変化して一弦琴のような不思議な楽器を奏して見事な歌を披露するシーンは #岡本忠成 監督の創作。

    『#おこんじょうるり』解説補足。
#さねとうあきら 文、#井上洋介 挿絵による原作絵本(1974年理論社)は傑作ですが、浄瑠璃の歌詞は何も記されておらず、おこんも狐のまま。おこんが「娘義太夫」姿に変化して一弦琴のような不思議な楽器を奏して見事な歌を披露するシーンは #岡本忠成 監督の創作。
    『#おこんじょうるり』解説補足。
#さねとうあきら 文、#井上洋介 挿絵による原作絵本(1974年理論社)は傑作ですが、浄瑠璃の歌詞は何も記されておらず、おこんも狐のまま。おこんが「娘義太夫」姿に変化して一弦琴のような不思議な楽器を奏して見事な歌を披露するシーンは #岡本忠成 監督の創作。
    『#おこんじょうるり』解説補足。
#さねとうあきら 文、#井上洋介 挿絵による原作絵本(1974年理論社)は傑作ですが、浄瑠璃の歌詞は何も記されておらず、おこんも狐のまま。おこんが「娘義太夫」姿に変化して一弦琴のような不思議な楽器を奏して見事な歌を披露するシーンは #岡本忠成 監督の創作。
    『#おこんじょうるり』解説補足。
#さねとうあきら 文、#井上洋介 挿絵による原作絵本(1974年理論社)は傑作ですが、浄瑠璃の歌詞は何も記されておらず、おこんも狐のまま。おこんが「娘義太夫」姿に変化して一弦琴のような不思議な楽器を奏して見事な歌を披露するシーンは #岡本忠成 監督の創作。
    18323年前

    「いつ誰が何の為に描いたのか」全て不明、謎だらけの国宝。特に甲巻は錯簡(入替)や消失部が明らかで、復原も諸説あります。 #高畑勲 監督は著書『十二世紀のアニメーション』(1999年)で上野氏説を元としつつ、独自に「A水遊・賭弓巻」「B相撲・法会巻」「C競馬巻」と3部構成で読み解いています。

    「いつ誰が何の為に描いたのか」全て不明、謎だらけの国宝。特に甲巻は錯簡(入替)や消失部が明らかで、復原も諸説あります。
#高畑勲 監督は著書『十二世紀のアニメーション』(1999年)で上野氏説を元としつつ、独自に「A水遊・賭弓巻」「B相撲・法会巻」「C競馬巻」と3部構成で読み解いています。
    「いつ誰が何の為に描いたのか」全て不明、謎だらけの国宝。特に甲巻は錯簡(入替)や消失部が明らかで、復原も諸説あります。
#高畑勲 監督は著書『十二世紀のアニメーション』(1999年)で上野氏説を元としつつ、独自に「A水遊・賭弓巻」「B相撲・法会巻」「C競馬巻」と3部構成で読み解いています。
    「いつ誰が何の為に描いたのか」全て不明、謎だらけの国宝。特に甲巻は錯簡(入替)や消失部が明らかで、復原も諸説あります。
#高畑勲 監督は著書『十二世紀のアニメーション』(1999年)で上野氏説を元としつつ、独自に「A水遊・賭弓巻」「B相撲・法会巻」「C競馬巻」と3部構成で読み解いています。
    「いつ誰が何の為に描いたのか」全て不明、謎だらけの国宝。特に甲巻は錯簡(入替)や消失部が明らかで、復原も諸説あります。
#高畑勲 監督は著書『十二世紀のアニメーション』(1999年)で上野氏説を元としつつ、独自に「A水遊・賭弓巻」「B相撲・法会巻」「C競馬巻」と3部構成で読み解いています。
    16223年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

工藤稜@rin_kotou
17
45
3年前
Loading...