各新聞記事の追加。 #ルパン三世

    #ルパン三世
    各新聞記事の追加。
#ルパン三世
    1413052年前

    『#ルパン三世 絵コンテ集』裏話(6) 加工凡例。①原本ではページ毎色味も異なり判読不能。②グレースケール変換し黒を鮮明に押し出すと地色ムラで全面黒。③ムラを抑えると線も白く飛んでしまいます。④そこで一旦画像・文字を最鮮明状態に加工→上から黒枠線を重ねる方法で均質を保持して完成形に。

    #ルパン三世
    『#ルパン三世 絵コンテ集』裏話(6)
加工凡例。①原本ではページ毎色味も異なり判読不能。②グレースケール変換し黒を鮮明に押し出すと地色ムラで全面黒。③ムラを抑えると線も白く飛んでしまいます。④そこで一旦画像・文字を最鮮明状態に加工→上から黒枠線を重ねる方法で均質を保持して完成形に。
    『#ルパン三世 絵コンテ集』裏話(6)
加工凡例。①原本ではページ毎色味も異なり判読不能。②グレースケール変換し黒を鮮明に押し出すと地色ムラで全面黒。③ムラを抑えると線も白く飛んでしまいます。④そこで一旦画像・文字を最鮮明状態に加工→上から黒枠線を重ねる方法で均質を保持して完成形に。
    『#ルパン三世 絵コンテ集』裏話(6)
加工凡例。①原本ではページ毎色味も異なり判読不能。②グレースケール変換し黒を鮮明に押し出すと地色ムラで全面黒。③ムラを抑えると線も白く飛んでしまいます。④そこで一旦画像・文字を最鮮明状態に加工→上から黒枠線を重ねる方法で均質を保持して完成形に。
    『#ルパン三世 絵コンテ集』裏話(6)
加工凡例。①原本ではページ毎色味も異なり判読不能。②グレースケール変換し黒を鮮明に押し出すと地色ムラで全面黒。③ムラを抑えると線も白く飛んでしまいます。④そこで一旦画像・文字を最鮮明状態に加工→上から黒枠線を重ねる方法で均質を保持して完成形に。
    32742年前

    「#ルパン三世 50周年記念上映イベント」で各日配布予定の #大塚康生 さんイラストによるポストカード図案。 完成品は若干変わる可能性があります。 どうぞお楽しみに🤗

    #ルパン三世#大塚康生
    「#ルパン三世 50周年記念上映イベント」で各日配布予定の #大塚康生 さんイラストによるポストカード図案。
完成品は若干変わる可能性があります。
どうぞお楽しみに🤗
    「#ルパン三世 50周年記念上映イベント」で各日配布予定の #大塚康生 さんイラストによるポストカード図案。
完成品は若干変わる可能性があります。
どうぞお楽しみに🤗
    「#ルパン三世 50周年記念上映イベント」で各日配布予定の #大塚康生 さんイラストによるポストカード図案。
完成品は若干変わる可能性があります。
どうぞお楽しみに🤗
    741732年前

    大塚さんが翻訳され、友永さんがそれを模写された大元の「黄色本」ことプレストン・ブレア著『ANIMATION』(#大工原章 さんに頂いたもの)。持って行けば良かったと後悔。プレストンは『不思議の国のアリス』や『イッツア・スモール・ワールド』等のコンセプトデザイナーであるメアリー・ブレアの兄。

    #大工原章
    大塚さんが翻訳され、友永さんがそれを模写された大元の「黄色本」ことプレストン・ブレア著『ANIMATION』(#大工原章 さんに頂いたもの)。持って行けば良かったと後悔。プレストンは『不思議の国のアリス』や『イッツア・スモール・ワールド』等のコンセプトデザイナーであるメアリー・ブレアの兄。
    大塚さんが翻訳され、友永さんがそれを模写された大元の「黄色本」ことプレストン・ブレア著『ANIMATION』(#大工原章 さんに頂いたもの)。持って行けば良かったと後悔。プレストンは『不思議の国のアリス』や『イッツア・スモール・ワールド』等のコンセプトデザイナーであるメアリー・ブレアの兄。
    26722年前

    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。 画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。

    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    641552年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

工藤稜@rin_kotou
6
27
5年前
Loading...