『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。 画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。

    #大塚康生
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    『ANIMATION〜LEARN HOW TO DRAW ANIMATED CARTOONS』の発行は1949年。
画像はプレストン・ブレアの元本と #大塚康生 さんによる模写+和訳の対比(おそらく1958〜1959年頃の作成)。どれほど忠実かをご覧下さい。絵の再現度は元より「綺麗な文字」にも高い向学心と執着が感じられます。
    641552年前

    ミニ展示の件。素材は色々あるのですが、予算はゼロなのでどうやって展示したものか…と悩んでおります(苦笑)。 #ルパン三世 #カリオストロの城

    #カリオストロの城#ルパン三世
    ミニ展示の件。素材は色々あるのですが、予算はゼロなのでどうやって展示したものか…と悩んでおります(苦笑)。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    ミニ展示の件。素材は色々あるのですが、予算はゼロなのでどうやって展示したものか…と悩んでおります(苦笑)。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    ミニ展示の件。素材は色々あるのですが、予算はゼロなのでどうやって展示したものか…と悩んでおります(苦笑)。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    722382年前

    C-585 北の塔に幽閉されているクラリスの前に現れるルパン。台詞は「こんばんわ 花嫁さん」。 #篠原征子 さんの原画担当カット。 タイムシートは折目がボロボロで触っただけで崩れる状態。 かなり傷みが激しいので、展示は無理かも…。 #ルパン三世 #カリオストロの城

    #カリオストロの城#ルパン三世
    C-585 北の塔に幽閉されているクラリスの前に現れるルパン。台詞は「こんばんわ 花嫁さん」。
#篠原征子 さんの原画担当カット。
タイムシートは折目がボロボロで触っただけで崩れる状態。
かなり傷みが激しいので、展示は無理かも…。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    C-585 北の塔に幽閉されているクラリスの前に現れるルパン。台詞は「こんばんわ 花嫁さん」。
#篠原征子 さんの原画担当カット。
タイムシートは折目がボロボロで触っただけで崩れる状態。
かなり傷みが激しいので、展示は無理かも…。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    C-585 北の塔に幽閉されているクラリスの前に現れるルパン。台詞は「こんばんわ 花嫁さん」。
#篠原征子 さんの原画担当カット。
タイムシートは折目がボロボロで触っただけで崩れる状態。
かなり傷みが激しいので、展示は無理かも…。
#ルパン三世
#カリオストロの城
    331042年前

    『ロマンアルバム #風の谷のナウシカ』インタビューによると、庵野さんの原画ご担当は35カット。 残り14カット内訳の推測。 1456〜1457 巨神兵出現 1457 丘上に現れる頭部 1461 はい出す上半身 1465〜1470 ビーム連射「焼き払え」「なぎ払え」 1476〜1481 最後の一発〜倒壊(展示) #庵野秀明展

    『ロマンアルバム #風の谷のナウシカ』インタビューによると、庵野さんの原画ご担当は35カット。
残り14カット内訳の推測。
1456〜1457 巨神兵出現
1457 丘上に現れる頭部
1461 はい出す上半身
1465〜1470 ビーム連射「焼き払え」「なぎ払え」
1476〜1481 最後の一発〜倒壊(展示)
#庵野秀明展
    『ロマンアルバム #風の谷のナウシカ』インタビューによると、庵野さんの原画ご担当は35カット。
残り14カット内訳の推測。
1456〜1457 巨神兵出現
1457 丘上に現れる頭部
1461 はい出す上半身
1465〜1470 ビーム連射「焼き払え」「なぎ払え」
1476〜1481 最後の一発〜倒壊(展示)
#庵野秀明展
    『ロマンアルバム #風の谷のナウシカ』インタビューによると、庵野さんの原画ご担当は35カット。
残り14カット内訳の推測。
1456〜1457 巨神兵出現
1457 丘上に現れる頭部
1461 はい出す上半身
1465〜1470 ビーム連射「焼き払え」「なぎ払え」
1476〜1481 最後の一発〜倒壊(展示)
#庵野秀明展
    19752年前

    『#アナと雪の女王』に脚本として参加していた #ジェニファー・リー は途中からディズニースタジオ初の女性監督に就任。社内全部門で働く女性に呼びかけ「姉妹会議」を開催。共感し得る姉妹愛を描く為の女性たちの討議。その成果は作品に結実。ナタリア・ホルト著『アニメーションの女王たち』に詳述。

    『#アナと雪の女王』に脚本として参加していた #ジェニファー・リー は途中からディズニースタジオ初の女性監督に就任。社内全部門で働く女性に呼びかけ「姉妹会議」を開催。共感し得る姉妹愛を描く為の女性たちの討議。その成果は作品に結実。ナタリア・ホルト著『アニメーションの女王たち』に詳述。
    『#アナと雪の女王』に脚本として参加していた #ジェニファー・リー は途中からディズニースタジオ初の女性監督に就任。社内全部門で働く女性に呼びかけ「姉妹会議」を開催。共感し得る姉妹愛を描く為の女性たちの討議。その成果は作品に結実。ナタリア・ホルト著『アニメーションの女王たち』に詳述。
    742282年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...