各巻個別に購読出来ます。 『マンガで探検! アニメーションのひみつ 1 ソーマトロープをつくろう』 #大塚康生 監修/#叶精二 編/#田川聡一 漫画 ソーマトロープデザイン/#わたなべさちよ #和田敏克 #小田部羊一 #大塚康生 ソーマトロープ型紙+工作手順漫画も掲載😊 https://t.co/tIOGg6SNy6

    #わたなべさちよ#叶精二#和田敏克#大塚康生#小田部羊一
    各巻個別に購読出来ます。
『マンガで探検! アニメーションのひみつ 1 
ソーマトロープをつくろう』 
#大塚康生 監修/#叶精二 編/#田川聡一 漫画
ソーマトロープデザイン/#わたなべさちよ
#和田敏克 #小田部羊一 #大塚康生
ソーマトロープ型紙+工作手順漫画も掲載😊
https://t.co/tIOGg6SNy6
    各巻個別に購読出来ます。
『マンガで探検! アニメーションのひみつ 1 
ソーマトロープをつくろう』 
#大塚康生 監修/#叶精二 編/#田川聡一 漫画
ソーマトロープデザイン/#わたなべさちよ
#和田敏克 #小田部羊一 #大塚康生
ソーマトロープ型紙+工作手順漫画も掲載😊
https://t.co/tIOGg6SNy6
    各巻個別に購読出来ます。
『マンガで探検! アニメーションのひみつ 1 
ソーマトロープをつくろう』 
#大塚康生 監修/#叶精二 編/#田川聡一 漫画
ソーマトロープデザイン/#わたなべさちよ
#和田敏克 #小田部羊一 #大塚康生
ソーマトロープ型紙+工作手順漫画も掲載😊
https://t.co/tIOGg6SNy6
    各巻個別に購読出来ます。
『マンガで探検! アニメーションのひみつ 1 
ソーマトロープをつくろう』 
#大塚康生 監修/#叶精二 編/#田川聡一 漫画
ソーマトロープデザイン/#わたなべさちよ
#和田敏克 #小田部羊一 #大塚康生
ソーマトロープ型紙+工作手順漫画も掲載😊
https://t.co/tIOGg6SNy6
    5112年前

    このやり取りには前日譚がありまして、一眼でデザインの意図が分かりました。以前 #安藤雅司 監督とお会いした際、#杉野昭夫 さんの話題で盛り上がり、後日私が2冊持っていた画集(82年)の1冊を進呈したことがありました。2014年頃だったかと。少しでもお役に立てたのであれば幸いでした🤗#鹿の王

    このやり取りには前日譚がありまして、一眼でデザインの意図が分かりました。以前 #安藤雅司 監督とお会いした際、#杉野昭夫 さんの話題で盛り上がり、後日私が2冊持っていた画集(82年)の1冊を進呈したことがありました。2014年頃だったかと。少しでもお役に立てたのであれば幸いでした🤗#鹿の王
    このやり取りには前日譚がありまして、一眼でデザインの意図が分かりました。以前 #安藤雅司 監督とお会いした際、#杉野昭夫 さんの話題で盛り上がり、後日私が2冊持っていた画集(82年)の1冊を進呈したことがありました。2014年頃だったかと。少しでもお役に立てたのであれば幸いでした🤗#鹿の王
    33742年前

    この時『あしたのジョー2』の資料も #安藤雅司 監督に進呈してしまい、手元にはありませんが『宝島』RAはお譲りせず😅 杉野さんの影響はパンフのインタビューでも安藤監督は明言されていらっしゃいます。先を越されました😢 ヴァンの顔の傷は原作にないので、『カムイの剣』の次郎ではと推測。 #鹿の王

    この時『あしたのジョー2』の資料も #安藤雅司 監督に進呈してしまい、手元にはありませんが『宝島』RAはお譲りせず😅
杉野さんの影響はパンフのインタビューでも安藤監督は明言されていらっしゃいます。先を越されました😢
ヴァンの顔の傷は原作にないので、『カムイの剣』の次郎ではと推測。
#鹿の王
    この時『あしたのジョー2』の資料も #安藤雅司 監督に進呈してしまい、手元にはありませんが『宝島』RAはお譲りせず😅
杉野さんの影響はパンフのインタビューでも安藤監督は明言されていらっしゃいます。先を越されました😢
ヴァンの顔の傷は原作にないので、『カムイの剣』の次郎ではと推測。
#鹿の王
    この時『あしたのジョー2』の資料も #安藤雅司 監督に進呈してしまい、手元にはありませんが『宝島』RAはお譲りせず😅
杉野さんの影響はパンフのインタビューでも安藤監督は明言されていらっしゃいます。先を越されました😢
ヴァンの顔の傷は原作にないので、『カムイの剣』の次郎ではと推測。
#鹿の王
    19452年前

    2022年2月22日 #猫の日 だそうなので。 #高畑勲 監督作品『#じゃりン子チエ』(1981年)より。 アントニオJr.が一升瓶に手刀を繰り出す直前の集中。 原画は #田中敦子 さんではないかと。 本番では横座りのテツが正面を向く動きがより早めになっています。このカットの作監修正は #小田部羊一 さん。

    中敦
    2022年2月22日 #猫の日 だそうなので。
#高畑勲 監督作品『#じゃりン子チエ』(1981年)より。
アントニオJr.が一升瓶に手刀を繰り出す直前の集中。 
原画は #田中敦子 さんではないかと。
本番では横座りのテツが正面を向く動きがより早めになっています。このカットの作監修正は #小田部羊一 さん。
    2022年2月22日 #猫の日 だそうなので。
#高畑勲 監督作品『#じゃりン子チエ』(1981年)より。
アントニオJr.が一升瓶に手刀を繰り出す直前の集中。 
原画は #田中敦子 さんではないかと。
本番では横座りのテツが正面を向く動きがより早めになっています。このカットの作監修正は #小田部羊一 さん。
    2022年2月22日 #猫の日 だそうなので。
#高畑勲 監督作品『#じゃりン子チエ』(1981年)より。
アントニオJr.が一升瓶に手刀を繰り出す直前の集中。 
原画は #田中敦子 さんではないかと。
本番では横座りのテツが正面を向く動きがより早めになっています。このカットの作監修正は #小田部羊一 さん。
    731972年前

    このシーンの原画は #才田俊次 さん。墓石が動くアイデアも。『#セロ弾きのゴーシュ』制作途上の参加であり、#高畑勲 監督とのコンビネーションが最高潮だった頃。ラストで原作通り小鉄が巨大化しますが、激烈な決闘の痛みが観客に伝われば違和感は消失し、むしろ説得力を持つという設計だったと推測。

    このシーンの原画は #才田俊次 さん。墓石が動くアイデアも。『#セロ弾きのゴーシュ』制作途上の参加であり、#高畑勲 監督とのコンビネーションが最高潮だった頃。ラストで原作通り小鉄が巨大化しますが、激烈な決闘の痛みが観客に伝われば違和感は消失し、むしろ説得力を持つという設計だったと推測。
    31602年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...