「当初手の甲に縦に(スマホと同じように垂直に)モニターが映るような絵を描いてみたんです。手をかざして写真を撮るとか。描いてみると、これでは使いにくい」という #吉田健一 さんの発言を裏付ける初期アイディアがこちら。 『#地球外少年少女 設定資料集』掲載。お薦め。 https://t.co/yVHAOUpATk

    #吉田健一#地球外少年少女
    「当初手の甲に縦に(スマホと同じように垂直に)モニターが映るような絵を描いてみたんです。手をかざして写真を撮るとか。描いてみると、これでは使いにくい」という #吉田健一 さんの発言を裏付ける初期アイディアがこちら。
『#地球外少年少女 設定資料集』掲載。お薦め。
https://t.co/yVHAOUpATk
    9242年前

    準備中。 これも聞けるかどうか😅

    準備中。
これも聞けるかどうか😅
    準備中。
これも聞けるかどうか😅
    準備中。
これも聞けるかどうか😅
    7232年前

    #朝日カルチャーセンター新宿 講座 【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】 #叶精二 3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他 https://t.co/cNnOexwsNY いよいよ最終回。『耳をすませば』の #宮崎駿 監督の絵コンテと #近藤喜文 さんの演出の違いについて語ります。 ご参加をお待ちしております。

    #叶精二#宮崎駿#朝日カルチャーセンター新宿
    #朝日カルチャーセンター新宿 講座
【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】
#叶精二
3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他
https://t.co/cNnOexwsNY
いよいよ最終回。『耳をすませば』の #宮崎駿 監督の絵コンテと #近藤喜文 さんの演出の違いについて語ります。
ご参加をお待ちしております。
    #朝日カルチャーセンター新宿 講座
【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】
#叶精二
3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他
https://t.co/cNnOexwsNY
いよいよ最終回。『耳をすませば』の #宮崎駿 監督の絵コンテと #近藤喜文 さんの演出の違いについて語ります。
ご参加をお待ちしております。
    331352年前

    #朝日カルチャーセンター新宿 講座 【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】 #叶精二 3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他 https://t.co/KM2kTTSti3 「他」では『#魔女の宅急便』の宮崎駿監督の絵コンテを近藤さんが膨らませ具体化した過程についても展開。 皆様のご参加をお待ちしております。

    #朝日カルチャーセンター新宿 講座
【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】
#叶精二
3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他
https://t.co/KM2kTTSti3
「他」では『#魔女の宅急便』の宮崎駿監督の絵コンテを近藤さんが膨らませ具体化した過程についても展開。
皆様のご参加をお待ちしております。
    #朝日カルチャーセンター新宿 講座
【「耳をすませば」と 近藤喜文さんの世界】
#叶精二
3月26日(土)第3回『#耳をすませば』他
https://t.co/KM2kTTSti3
「他」では『#魔女の宅急便』の宮崎駿監督の絵コンテを近藤さんが膨らませ具体化した過程についても展開。
皆様のご参加をお待ちしております。
    20712年前

    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『ミラベルと魔法だらけの家』監督)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー) 作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督)#ラプンツェル

    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『ミラベルと魔法だらけの家』監督)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー)
作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督)#ラプンツェル
    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『ミラベルと魔法だらけの家』監督)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー)
作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督)#ラプンツェル
    10212年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...