おそらく37人かと(回答ゼロ😅)。 実はこのC-160は、#宮崎駿 監督の絵コンテに「本編最高にややこしいカット」と記されています。 コンテは起点と終点の2枚画なので、間の通行人は #近藤喜文 さんの設計が活かされていると思われます。 C-161のキキのフォロー、表情の設計も見事です。 #魔女の宅急便

    #宮崎駿#近藤喜文#魔女の宅急便
    おそらく37人かと(回答ゼロ😅)。
実はこのC-160は、#宮崎駿 監督の絵コンテに「本編最高にややこしいカット」と記されています。
コンテは起点と終点の2枚画なので、間の通行人は #近藤喜文 さんの設計が活かされていると思われます。
C-161のキキのフォロー、表情の設計も見事です。
#魔女の宅急便
    おそらく37人かと(回答ゼロ😅)。
実はこのC-160は、#宮崎駿 監督の絵コンテに「本編最高にややこしいカット」と記されています。
コンテは起点と終点の2枚画なので、間の通行人は #近藤喜文 さんの設計が活かされていると思われます。
C-161のキキのフォロー、表情の設計も見事です。
#魔女の宅急便
    34932年前

    #近藤喜文 さんの描くキキは、両足の曲げ伸ばしで絶妙な飛行バランスを取り、アクシデントに右膝を伸ばして急ブレーキをかけるような仕草が印象的です。何度見ても実に繊細。 C-166、C-171より。 #魔女の宅急便 #宮崎駿

    #宮崎駿#近藤喜文
    #近藤喜文 さんの描くキキは、両足の曲げ伸ばしで絶妙な飛行バランスを取り、アクシデントに右膝を伸ばして急ブレーキをかけるような仕草が印象的です。何度見ても実に繊細。
C-166、C-171より。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    #近藤喜文 さんの描くキキは、両足の曲げ伸ばしで絶妙な飛行バランスを取り、アクシデントに右膝を伸ばして急ブレーキをかけるような仕草が印象的です。何度見ても実に繊細。
C-166、C-171より。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    #近藤喜文 さんの描くキキは、両足の曲げ伸ばしで絶妙な飛行バランスを取り、アクシデントに右膝を伸ばして急ブレーキをかけるような仕草が印象的です。何度見ても実に繊細。
C-166、C-171より。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    281332年前

    C-168、2秒12コマ。 レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。 トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。 それぞれの驚き方、避け方が個性的。 果たして何人描かれて…以下略。 #魔女の宅急便 #宮崎駿

    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    281092年前

    オマケ。 C-167、169より。 どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。 レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。 「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。

    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    341452年前

    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2) 立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年) https://t.co/uPKtYvSoVX 表紙画・挿絵を担当。 『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。 二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。

    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    15552年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...