C-168、2秒12コマ。 レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。 トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。 それぞれの驚き方、避け方が個性的。 果たして何人描かれて…以下略。 #魔女の宅急便 #宮崎駿

    #宮崎駿#近藤喜文#魔女の宅急便
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    C-168、2秒12コマ。
レイアウト・原画は #近藤喜文 さん。
トンネル前で車に驚き引き返し、人垣の中を飛ぶキキ。
それぞれの驚き方、避け方が個性的。
果たして何人描かれて…以下略。
#魔女の宅急便 #宮崎駿
    281092年前

    オマケ。 C-167、169より。 どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。 レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。 「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。

    #近藤喜文
    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    オマケ。
C-167、169より。
どこか"Aプロっぽい表情"のキキとジジ🤗。特に目が。
レイアウト・原画は、もちろん #近藤喜文 さん。
「飲水思源」とはこのこと…違うか😅。
    341452年前

    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2) 立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年) https://t.co/uPKtYvSoVX 表紙画・挿絵を担当。 『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。 二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。

    #二木真希子
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    15552年前

    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。 画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。

    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    1473182年前

    #丸山正雄 さんのお誕生日に開催された生前葬に参加させて頂き、錚々たる皆様と歓談させて頂きました。 凝りに凝った楽しいプログラム。 美味しいおもてなし。 贅沢な生演奏と歌。 準備の大変なご苦労が偲ばれます。 「利息の余生」とのことですが、一層ご活躍されるという高らかな宣言としか(笑)

    #丸山正雄 さんのお誕生日に開催された生前葬に参加させて頂き、錚々たる皆様と歓談させて頂きました。
凝りに凝った楽しいプログラム。
美味しいおもてなし。
贅沢な生演奏と歌。
準備の大変なご苦労が偲ばれます。
「利息の余生」とのことですが、一層ご活躍されるという高らかな宣言としか(笑)
    18462年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...