#二木真希子 さんの知られざるお仕事(2) 立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年) https://t.co/uPKtYvSoVX 表紙画・挿絵を担当。 『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。 二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。

    #二木真希子
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    #二木真希子 さんの知られざるお仕事(2)
立石彰著『見習い魔術師トトの冒険』全2巻(講談社 2010年)
https://t.co/uPKtYvSoVX
表紙画・挿絵を担当。
『ゲド戦記』原作のルース・ロビンスのような版画・タペストリー調の太い線描画とフレーム。
二木さんにしては珍しい誇張気味のキメポーズも。
    15552年前

    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。 画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。

    #安彦良和
    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    続)を見て「言うことなし。この人に任せれば大丈夫」と太鼓判を押したそうです。大塚さんが最も評価されていた #安彦良和 さんのお仕事が『クムクム』と『ビートン』でした。先週おおすみ監督とお話ししたこともあり、そんなことも思い出しました。
画像は40年前の『アニメージュ1982年2月号』より。
    1473182年前

    #丸山正雄 さんのお誕生日に開催された生前葬に参加させて頂き、錚々たる皆様と歓談させて頂きました。 凝りに凝った楽しいプログラム。 美味しいおもてなし。 贅沢な生演奏と歌。 準備の大変なご苦労が偲ばれます。 「利息の余生」とのことですが、一層ご活躍されるという高らかな宣言としか(笑)

    #丸山正雄
    #丸山正雄 さんのお誕生日に開催された生前葬に参加させて頂き、錚々たる皆様と歓談させて頂きました。
凝りに凝った楽しいプログラム。
美味しいおもてなし。
贅沢な生演奏と歌。
準備の大変なご苦労が偲ばれます。
「利息の余生」とのことですが、一層ご活躍されるという高らかな宣言としか(笑)
    18462年前

    深町の本棚に木村真二さんの画集『鉄コン筋クリートART BOOK クロside 基礎工事編』(多分)や「スタジオジブリ・原画展」図録が描かれていましたが、どちらも未来から持ち帰ったとしか…😆。パトリック・インバート監督の本棚が透けて見えるような🤗 リスペクト&オマージュもたっぷり。 #神々の山嶺

    #神々の山嶺
    深町の本棚に木村真二さんの画集『鉄コン筋クリートART BOOK クロside 基礎工事編』(多分)や「スタジオジブリ・原画展」図録が描かれていましたが、どちらも未来から持ち帰ったとしか…😆。パトリック・インバート監督の本棚が透けて見えるような🤗
リスペクト&オマージュもたっぷり。
#神々の山嶺
    5201年前

    C-667のアスベルは #宮崎駿 監督のコンテよりガンシップ機首が左手前に傾き急降下の臨場感が鮮明に。 レイアウト指示で「BG1K/10ミリ(背景を1コマ当たり1センチ動かす)」2秒のカットなので計48cm。 麻宮騎亜先生 @kia_asamiyaの動画画像では「20ミリ」=倍加速に訂正されているようです。96cmは長い!

    #宮崎駿
    C-667のアスベルは #宮崎駿 監督のコンテよりガンシップ機首が左手前に傾き急降下の臨場感が鮮明に。
レイアウト指示で「BG1K/10ミリ(背景を1コマ当たり1センチ動かす)」2秒のカットなので計48cm。
麻宮騎亜先生 @kia_asamiyaの動画画像では「20ミリ」=倍加速に訂正されているようです。96cmは長い!
    C-667のアスベルは #宮崎駿 監督のコンテよりガンシップ機首が左手前に傾き急降下の臨場感が鮮明に。
レイアウト指示で「BG1K/10ミリ(背景を1コマ当たり1センチ動かす)」2秒のカットなので計48cm。
麻宮騎亜先生 @kia_asamiyaの動画画像では「20ミリ」=倍加速に訂正されているようです。96cmは長い!
    C-667のアスベルは #宮崎駿 監督のコンテよりガンシップ機首が左手前に傾き急降下の臨場感が鮮明に。
レイアウト指示で「BG1K/10ミリ(背景を1コマ当たり1センチ動かす)」2秒のカットなので計48cm。
麻宮騎亜先生 @kia_asamiyaの動画画像では「20ミリ」=倍加速に訂正されているようです。96cmは長い!
    591921年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...