『#耳をすませば』余談8 アフレコ時の画像を発掘したので、自動カラー変換を試みました。 左から #近藤喜文 監督、月島靖也(雫の父)役/#立花隆 さん、月島汐(雫の姉)役/#山下容莉枝 さん、#月島雫 役/#本名陽子 さん、月島朝子(雫の母)役/#室井滋 さん、#宮崎駿 監督。

    #室井滋#宮崎駿#山下容莉枝#月島雫#本名陽子
    『#耳をすませば』余談8
アフレコ時の画像を発掘したので、自動カラー変換を試みました。
左から #近藤喜文 監督、月島靖也(雫の父)役/#立花隆 さん、月島汐(雫の姉)役/#山下容莉枝 さん、#月島雫 役/#本名陽子 さん、月島朝子(雫の母)役/#室井滋 さん、#宮崎駿 監督。
    『#耳をすませば』余談8
アフレコ時の画像を発掘したので、自動カラー変換を試みました。
左から #近藤喜文 監督、月島靖也(雫の父)役/#立花隆 さん、月島汐(雫の姉)役/#山下容莉枝 さん、#月島雫 役/#本名陽子 さん、月島朝子(雫の母)役/#室井滋 さん、#宮崎駿 監督。
    22582年前

    『#耳をすませば』余談11 雫が読書に耽っている間、外を歩くプール帰りの小学生4人。コンテでは男子2人。前を歩く兄弟、後の少女2人のクロールの水かき手振りなどは、演出・作画で追加されたもの。#安藤雅司 さんが原画を担当されたシーンです。 平凡な子供たちを愛する #近藤喜文 さんらしい追加。

    『#耳をすませば』余談11
雫が読書に耽っている間、外を歩くプール帰りの小学生4人。コンテでは男子2人。前を歩く兄弟、後の少女2人のクロールの水かき手振りなどは、演出・作画で追加されたもの。#安藤雅司 さんが原画を担当されたシーンです。
平凡な子供たちを愛する #近藤喜文 さんらしい追加。
    『#耳をすませば』余談11
雫が読書に耽っている間、外を歩くプール帰りの小学生4人。コンテでは男子2人。前を歩く兄弟、後の少女2人のクロールの水かき手振りなどは、演出・作画で追加されたもの。#安藤雅司 さんが原画を担当されたシーンです。
平凡な子供たちを愛する #近藤喜文 さんらしい追加。
    22542年前

    お父さん(草壁タツオ)デザインE案には「あの方」が。 この父だと、庭にジープ3台、書斎に動画用紙の束と作りかけのプラモデルの山、木のトンネル両脇には狛犬という家になってしまうのでは(カンタは毎日来そう)! てなことやってる間に時間がどんどん迫って来ました😅 #となりのトトロ

    お父さん(草壁タツオ)デザインE案には「あの方」が。
この父だと、庭にジープ3台、書斎に動画用紙の束と作りかけのプラモデルの山、木のトンネル両脇には狛犬という家になってしまうのでは(カンタは毎日来そう)!
てなことやってる間に時間がどんどん迫って来ました😅
#となりのトトロ
    15552年前

    『#かぐや姫の物語』ラストシーンの #高畑勲 監督による絵コンテ。「冴わたる #中秋の名月」を「ズームバック」「実写の月にO.Lも」と2案記されたものの、どちらも廃案。「なぜかうずくまってこちらを見ている3才のヒメがうかび上って…」と最後に訂正。 あの深い余韻を残すラストカットとなりました。

    『#かぐや姫の物語』ラストシーンの #高畑勲 監督による絵コンテ。「冴わたる #中秋の名月」を「ズームバック」「実写の月にO.Lも」と2案記されたものの、どちらも廃案。「なぜかうずくまってこちらを見ている3才のヒメがうかび上って…」と最後に訂正。
あの深い余韻を残すラストカットとなりました。
    『#かぐや姫の物語』ラストシーンの #高畑勲 監督による絵コンテ。「冴わたる #中秋の名月」を「ズームバック」「実写の月にO.Lも」と2案記されたものの、どちらも廃案。「なぜかうずくまってこちらを見ている3才のヒメがうかび上って…」と最後に訂正。
あの深い余韻を残すラストカットとなりました。
    7312年前

    昨晩の既視感問題😅。#宮崎駿 監督が資料が乏しい筈の1979年になぜこのシーンを描けたか。独学の賜物だと思いますけれども、博覧強記の高畑勲監督とのスイス・ドイツ・イタリアのロケハン経験や制作過程で何か、あるいは中世史や甲冑を調べまくっていた大塚康生さんが傍にいた影響もあったりして……

    昨晩の既視感問題😅。#宮崎駿 監督が資料が乏しい筈の1979年になぜこのシーンを描けたか。独学の賜物だと思いますけれども、博覧強記の高畑勲監督とのスイス・ドイツ・イタリアのロケハン経験や制作過程で何か、あるいは中世史や甲冑を調べまくっていた大塚康生さんが傍にいた影響もあったりして……
    昨晩の既視感問題😅。#宮崎駿 監督が資料が乏しい筈の1979年になぜこのシーンを描けたか。独学の賜物だと思いますけれども、博覧強記の高畑勲監督とのスイス・ドイツ・イタリアのロケハン経験や制作過程で何か、あるいは中世史や甲冑を調べまくっていた大塚康生さんが傍にいた影響もあったりして……
    4201,1922年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...