『#SWITCH 9月号』#本田雄 さんインタビュー 「でも今回、安藤さんが参加してくれることになった途端、すごく嬉しそうに「安藤がやってくれるのか!」って。「ここをお願いしようと思うんですけど」と相談したら、宮﨑さんが「いや、ここ! あと、こことここも!」って」🤗 #宮崎駿 #安藤雅司

    #SWITCH#安藤雅司#宮崎駿#本田雄
    『#SWITCH 9月号』#本田雄 さんインタビュー 「でも今回、安藤さんが参加してくれることになった途端、すごく嬉しそうに「安藤がやってくれるのか!」って。「ここをお願いしようと思うんですけど」と相談したら、宮﨑さんが「いや、ここ! あと、こことここも!」って」🤗 #宮崎駿 #安藤雅司
    1053048ヶ月前

    担当シーンのご教示ありがとうございます。 絵コンテだとベンツ通過後にトッドとスマイリーinですが、ベンツからという解釈で良いでしょうか。その後、劇場版だとモロアッチ(モリアーティ)対ホームズ初対面カット。スチームカー車輪の逆回転も素晴らしいです。 大塚さん担当起点が明確になりました🙇‍♂️

    担当シーンのご教示ありがとうございます。 絵コンテだとベンツ通過後にトッドとスマイリーinですが、ベンツからという解釈で良いでしょうか。その後、劇場版だとモロアッチ(モリアーティ)対ホームズ初対面カット。スチームカー車輪の逆回転も素晴らしいです。 大塚さん担当起点が明確になりました🙇‍♂️
    担当シーンのご教示ありがとうございます。 絵コンテだとベンツ通過後にトッドとスマイリーinですが、ベンツからという解釈で良いでしょうか。その後、劇場版だとモロアッチ(モリアーティ)対ホームズ初対面カット。スチームカー車輪の逆回転も素晴らしいです。 大塚さん担当起点が明確になりました🙇‍♂️
    担当シーンのご教示ありがとうございます。 絵コンテだとベンツ通過後にトッドとスマイリーinですが、ベンツからという解釈で良いでしょうか。その後、劇場版だとモロアッチ(モリアーティ)対ホームズ初対面カット。スチームカー車輪の逆回転も素晴らしいです。 大塚さん担当起点が明確になりました🙇‍♂️
    担当シーンのご教示ありがとうございます。 絵コンテだとベンツ通過後にトッドとスマイリーinですが、ベンツからという解釈で良いでしょうか。その後、劇場版だとモロアッチ(モリアーティ)対ホームズ初対面カット。スチームカー車輪の逆回転も素晴らしいです。 大塚さん担当起点が明確になりました🙇‍♂️
    108ヶ月前

    凄い量! 始点は C-104〜トミー郵便機に乗込む+ホームズ達との会話→教授食事→ホームズ拉致、または C-147〜トミーにホームズの行方を問うハドソン→ニトロを出す教授→飛行延期を叫ぶハドソン、のどちらでしょう。 終点は Bパート冒頭、自転車疾走→飛乗→ワトソン落下(C-194)で良いでしょうか。

    凄い量!  始点は C-104〜トミー郵便機に乗込む+ホームズ達との会話→教授食事→ホームズ拉致、または C-147〜トミーにホームズの行方を問うハドソン→ニトロを出す教授→飛行延期を叫ぶハドソン、のどちらでしょう。 終点は Bパート冒頭、自転車疾走→飛乗→ワトソン落下(C-194)で良いでしょうか。
    凄い量!  始点は C-104〜トミー郵便機に乗込む+ホームズ達との会話→教授食事→ホームズ拉致、または C-147〜トミーにホームズの行方を問うハドソン→ニトロを出す教授→飛行延期を叫ぶハドソン、のどちらでしょう。 終点は Bパート冒頭、自転車疾走→飛乗→ワトソン落下(C-194)で良いでしょうか。
    凄い量!  始点は C-104〜トミー郵便機に乗込む+ホームズ達との会話→教授食事→ホームズ拉致、または C-147〜トミーにホームズの行方を問うハドソン→ニトロを出す教授→飛行延期を叫ぶハドソン、のどちらでしょう。 終点は Bパート冒頭、自転車疾走→飛乗→ワトソン落下(C-194)で良いでしょうか。
    凄い量!  始点は C-104〜トミー郵便機に乗込む+ホームズ達との会話→教授食事→ホームズ拉致、または C-147〜トミーにホームズの行方を問うハドソン→ニトロを出す教授→飛行延期を叫ぶハドソン、のどちらでしょう。 終点は Bパート冒頭、自転車疾走→飛乗→ワトソン落下(C-194)で良いでしょうか。
    148ヶ月前

    #山本二三 さんによる『#火垂るの墓』美術設定の一部。コピーを多数お預かりしています。 #野坂昭如 さんはスタジオ見学で山本さんと #近藤喜文 さんのキャラクター設定画を見て、制作スタッフに全幅の信頼を寄せ「アニメ恐るべし」と思ったわけです。

    #山本二三
    #山本二三 さんによる『#火垂るの墓』美術設定の一部。コピーを多数お預かりしています。
#野坂昭如 さんはスタジオ見学で山本さんと #近藤喜文 さんのキャラクター設定画を見て、制作スタッフに全幅の信頼を寄せ「アニメ恐るべし」と思ったわけです。
    #山本二三 さんによる『#火垂るの墓』美術設定の一部。コピーを多数お預かりしています。
#野坂昭如 さんはスタジオ見学で山本さんと #近藤喜文 さんのキャラクター設定画を見て、制作スタッフに全幅の信頼を寄せ「アニメ恐るべし」と思ったわけです。
    #山本二三 さんによる『#火垂るの墓』美術設定の一部。コピーを多数お預かりしています。
#野坂昭如 さんはスタジオ見学で山本さんと #近藤喜文 さんのキャラクター設定画を見て、制作スタッフに全幅の信頼を寄せ「アニメ恐るべし」と思ったわけです。
    #山本二三 さんによる『#火垂るの墓』美術設定の一部。コピーを多数お預かりしています。
#野坂昭如 さんはスタジオ見学で山本さんと #近藤喜文 さんのキャラクター設定画を見て、制作スタッフに全幅の信頼を寄せ「アニメ恐るべし」と思ったわけです。
    22838ヶ月前

    #山本二三 さんによる美術設定の改訂例。 #高畑勲 監督の「居間の清太と節子から見て、おばさんが隠れて少し見える程度に」という指示により、おばさんの家の台所のレイアウトを丸ごと変更。居間の兄妹から見て、台所で洗い物をするおばさんと会話が成立し難い位置関係になっています。 #火垂るの墓

    #山本二三 さんによる美術設定の改訂例。
#高畑勲 監督の「居間の清太と節子から見て、おばさんが隠れて少し見える程度に」という指示により、おばさんの家の台所のレイアウトを丸ごと変更。居間の兄妹から見て、台所で洗い物をするおばさんと会話が成立し難い位置関係になっています。
 #火垂るの墓
    #山本二三 さんによる美術設定の改訂例。
#高畑勲 監督の「居間の清太と節子から見て、おばさんが隠れて少し見える程度に」という指示により、おばさんの家の台所のレイアウトを丸ごと変更。居間の兄妹から見て、台所で洗い物をするおばさんと会話が成立し難い位置関係になっています。
 #火垂るの墓
    #山本二三 さんによる美術設定の改訂例。
#高畑勲 監督の「居間の清太と節子から見て、おばさんが隠れて少し見える程度に」という指示により、おばさんの家の台所のレイアウトを丸ごと変更。居間の兄妹から見て、台所で洗い物をするおばさんと会話が成立し難い位置関係になっています。
 #火垂るの墓
    672938ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

江口寿史@Eguchinn
1,351
5,319
3年前
Loading...