#友永和秀 さん作監修正集② S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続 片目を瞑るのは大塚さんが『旧ルパン』で多用したアシンメトリーの継承。顎にヒットした瞬間の兵の表情が😊

    #友永和秀
    #友永和秀 さん作監修正集②
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続
片目を瞑るのは大塚さんが『旧ルパン』で多用したアシンメトリーの継承。顎にヒットした瞬間の兵の表情が😊
    #友永和秀 さん作監修正集②
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続
片目を瞑るのは大塚さんが『旧ルパン』で多用したアシンメトリーの継承。顎にヒットした瞬間の兵の表情が😊
    #友永和秀 さん作監修正集②
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続
片目を瞑るのは大塚さんが『旧ルパン』で多用したアシンメトリーの継承。顎にヒットした瞬間の兵の表情が😊
    #友永和秀 さん作監修正集②
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続
片目を瞑るのは大塚さんが『旧ルパン』で多用したアシンメトリーの継承。顎にヒットした瞬間の兵の表情が😊
    7258ヶ月前

    #友永和秀 さん作監修正集③ S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続々 友永節炸裂の兵の顔😅 ご本人にお見せしたところ「余にも酷い表情」と仰っていました。これぞ大塚顧問時代のテレコムの幅かと‼️

    #友永和秀
    #友永和秀 さん作監修正集③
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続々
友永節炸裂の兵の顔😅
ご本人にお見せしたところ「余にも酷い表情」と仰っていました。これぞ大塚顧問時代のテレコムの幅かと‼️
    #友永和秀 さん作監修正集③
S-72/C-9 峰不二子VS風魔兵(続々
友永節炸裂の兵の顔😅
ご本人にお見せしたところ「余にも酷い表情」と仰っていました。これぞ大塚顧問時代のテレコムの幅かと‼️
    4218ヶ月前

    #友永和秀 さん作監修正集④ S-73/C-17 五ェ門VS風魔ボス 奥行きのあるチャンバラと振り切る刀さばきが見事。

    #友永和秀
    #友永和秀 さん作監修正集④
S-73/C-17 五ェ門VS風魔ボス
奥行きのあるチャンバラと振り切る刀さばきが見事。
    #友永和秀 さん作監修正集④
S-73/C-17 五ェ門VS風魔ボス
奥行きのあるチャンバラと振り切る刀さばきが見事。
    #友永和秀 さん作監修正集④
S-73/C-17 五ェ門VS風魔ボス
奥行きのあるチャンバラと振り切る刀さばきが見事。
    #友永和秀 さん作監修正集④
S-73/C-17 五ェ門VS風魔ボス
奥行きのあるチャンバラと振り切る刀さばきが見事。
    8248ヶ月前

    山本は「しっかり読めば、おのづから答えが見つかる」「附録には新工夫の日記がつけてあります」「十分に利用していたゝ゛きたい」と記しています。 巻末附録日記、題して「私はどう生きたか」。各月三段組で上段は世界史の主要な出来事、二段目と三段目は自分で記す仕様。これが2年分続きます。(続

    山本は「しっかり読めば、おのづから答えが見つかる」「附録には新工夫の日記がつけてあります」「十分に利用していたゝ゛きたい」と記しています。 巻末附録日記、題して「私はどう生きたか」。各月三段組で上段は世界史の主要な出来事、二段目と三段目は自分で記す仕様。これが2年分続きます。(続
    山本は「しっかり読めば、おのづから答えが見つかる」「附録には新工夫の日記がつけてあります」「十分に利用していたゝ゛きたい」と記しています。 巻末附録日記、題して「私はどう生きたか」。各月三段組で上段は世界史の主要な出来事、二段目と三段目は自分で記す仕様。これが2年分続きます。(続
    398ヶ月前

    宮崎駿監督が手元にお持ちだったのは1956年版。山本パートが削られ、章名・仮名遣と一部内容を改訂、吉野自身によって「まえがき」が記され、脇田和の挿絵も全て差替。監督はこの版の挿絵が気に入っていたようですが、映画は初版なので使用されず。岩波文庫版は挿絵のみ初版に戻され、まえがきは削除。

    宮崎駿監督が手元にお持ちだったのは1956年版。山本パートが削られ、章名・仮名遣と一部内容を改訂、吉野自身によって「まえがき」が記され、脇田和の挿絵も全て差替。監督はこの版の挿絵が気に入っていたようですが、映画は初版なので使用されず。岩波文庫版は挿絵のみ初版に戻され、まえがきは削除。
    宮崎駿監督が手元にお持ちだったのは1956年版。山本パートが削られ、章名・仮名遣と一部内容を改訂、吉野自身によって「まえがき」が記され、脇田和の挿絵も全て差替。監督はこの版の挿絵が気に入っていたようですが、映画は初版なので使用されず。岩波文庫版は挿絵のみ初版に戻され、まえがきは削除。
    宮崎駿監督が手元にお持ちだったのは1956年版。山本パートが削られ、章名・仮名遣と一部内容を改訂、吉野自身によって「まえがき」が記され、脇田和の挿絵も全て差替。監督はこの版の挿絵が気に入っていたようですが、映画は初版なので使用されず。岩波文庫版は挿絵のみ初版に戻され、まえがきは削除。
    388ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

針井 佑@zigharii
131
279
6年前
Loading...