チケットは残り62枚‼️7月13日(土)開催 『#リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映 解説/#叶精二 【#山本二三 氏のイメージボード複製画②】 ニモの部屋をイメージした緻密なペン画。 1983年頃の作品。

    #リトル・ニモ#友永和秀#叶精二#山本二三#近藤喜文
    チケットは残り62枚‼️7月13日(土)開催 『#リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映 解説/#叶精二 【#山本二三 氏のイメージボード複製画②】 ニモの部屋をイメージした緻密なペン画。 1983年頃の作品。
    24483ヶ月前

    チケットは残り51枚‼️7月13日(土)開催 『#リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映 解説/#叶精二 【#山本二三 氏のイメージボード複製画③】 1983年頃の作品。様々な時計の描き込みが壮絶です。

    チケットは残り51枚‼️7月13日(土)開催  『#リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映 解説/#叶精二 【#山本二三 氏のイメージボード複製画③】  1983年頃の作品。様々な時計の描き込みが壮絶です。
    23593ヶ月前

    ✳️チケットついに残り1枚‼️7月13日(土)開催 ✳️販売終了まであと18時間‼️⚠️当日券はありません。 🎦『リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映 📢解説/#叶精二 【ウィンザー・マッケイの原作漫画②】 1911年11月12日付「ニューヨーク・ヘラルド」紙掲載作品。 「翼に乗るな! そこは紙だっ!」と叫んでいそうな……😅 #リトルニモ #高畑勲 #大塚康生 #宮崎駿

    ✳️チケットついに残り1枚‼️7月13日(土)開催 ✳️販売終了まであと18時間‼️⚠️当日券はありません。 🎦『リトル・ニモ』本編&#近藤喜文× #友永和秀 版パイロットフィルム上映  📢解説/#叶精二 【ウィンザー・マッケイの原作漫画②】 1911年11月12日付「ニューヨーク・ヘラルド」紙掲載作品。 「翼に乗るな! そこは紙だっ!」と叫んでいそうな……😅  #リトルニモ #高畑勲 #大塚康生 #宮崎駿
    3172ヶ月前

    #ひこねのりお さんから「#ひこねのりお展 ほたるの里にお出かけ篇」のご招待状を頂きました。 丁寧なお手紙に感動。感謝です🙇‍♂️ #辰野美術館 にて本日より9月23日まで開催。 詳細は下記。 artm.town.tatsuno.nagano.jp/…

    #ひこねのりお さんから「#ひこねのりお展 ほたるの里にお出かけ篇」のご招待状を頂きました。 丁寧なお手紙に感動。感謝です🙇‍♂️ #辰野美術館 にて本日より9月23日まで開催。 詳細は下記。 artm.town.tatsuno.nagano.jp/…
    252ヶ月前

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず😅、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず😅、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。
    002ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...