#ひこねのりお さんから「#ひこねのりお展 ほたるの里にお出かけ篇」のご招待状を頂きました。 丁寧なお手紙に感動。感謝です🙇‍♂️ #辰野美術館 にて本日より9月23日まで開催。 詳細は下記。 artm.town.tatsuno.nagano.jp/…

    #ひこねのりお#ひこねのりお展#辰野美術館
    #ひこねのりお さんから「#ひこねのりお展 ほたるの里にお出かけ篇」のご招待状を頂きました。 丁寧なお手紙に感動。感謝です🙇‍♂️ #辰野美術館 にて本日より9月23日まで開催。 詳細は下記。 artm.town.tatsuno.nagano.jp/…
    253ヶ月前

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず😅、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。

    #ルックバック#叶ゼミ
    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず😅、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。
    003ヶ月前

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「原動画ってなに?」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず……、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「原動画ってなに?」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な聞かれず……、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。
    003ヶ月前

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「原動画ってなに?」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な感想は聞かれず……、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。

    今週の #叶ゼミ はシネコンへ移動し『#ルックバック』を全員で鑑賞。「美大こそ本作を講義で鑑賞すべき」と考え、日程調整の上ようやく実行。奇しくも5年前の事件の追悼式と同じ日でした。 「原作とここが違っていた!」「原動画ってなに?」「ワンカット目の家並はどうやって描いたの?」「出会いのシーンの線が揺れてた!」「背動凄い!」「窓外の背景が綺麗!」「舞台の場所に行ったことがある!」──等々。アニメーション専攻らしく、「感動した」「泣いた」などの素朴な感想は聞かれず……、設定や技術的感想が飛び交い、ワイワイ盛り上がっておりました。 描き続ける志と「いつどこで描いているのか」という空間への興味が喚起されることを願っています。
    331133ヶ月前

    『#金田伊功 スペシャル』(1982年)掲載 #宮崎駿 監督の寄稿。 「一緒に仕事をしたいと思いつつ、いまだに、これをやりませんかと云える作品に出会えずにいる」 『#風の谷のナウシカ』でお二人が出会う1年前。

    『#金田伊功 スペシャル』(1982年)掲載 #宮崎駿 監督の寄稿。
「一緒に仕事をしたいと思いつつ、いまだに、これをやりませんかと云える作品に出会えずにいる」
『#風の谷のナウシカ』でお二人が出会う1年前。
    『#金田伊功 スペシャル』(1982年)掲載 #宮崎駿 監督の寄稿。
「一緒に仕事をしたいと思いつつ、いまだに、これをやりませんかと云える作品に出会えずにいる」
『#風の谷のナウシカ』でお二人が出会う1年前。
    752743ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...